 


うへっ・・ 

いや~~たいへんでした!

まぁ なんでしょ!?立て続けに!!!
3月に入り、長男お受験終盤戦。
お金のかからない県立・・見事不合格(爆)
私立の入学金&制服代で手痛い出費・・あうぅぅぅ^^;;
手続きやらなにやらで仕事の合間を縫ってドタバタ。

一段落したころ、義父の四十九日法要。
お花の準備やら食事処の手配やらでまたドタバタ。

ふぅ~~~っ

小休止と思ったらば・・おまけが --;;
四十九日法要終わったあとお食事したところで出たもの
食べた人・・全員食中毒に。。

もちろん私も食べましたわよ!!!
夜中、地獄の苦しみだったわさ!!!!

なんでやね~~~ん!!!


と・・意味もなく関西弁になってしまうゾ!!!
小さなおまけはまだ2~3あるんですが、
なにか起きる時は立て続けってことですかね~~!?

コメント

もう大丈夫ぅ?

ゆとりろさん、こんばんは!ごりですm(__)m
いろいろ大変だったんですね。
なんとコメントしていいかわからないくらいですぅ。
お受験といい、法要での食事で食中毒(-_-メ)
もう体調は大丈夫なんですかぁ?
悪いことはもうナシナシナシ!で終わりになりますように!

おお、ゆとりろさん~

大変でしたねー。
心配しましたよ。+_+;

私も経験ありますよ。ただ仕儀に没頭して忘れるための毎日・・あのときはよく乗り切れたものです。

でも人間ひとつ乗り切ると、それ以上のことに耐えられるようになるもんですよ。あの辛さにくらべれば・・なんてね。

悪いこと(良いこともですが)、かならず終わるものです。永遠につづくことはないなんて思うしだい。
  • [2006/03/22 10:30]
  • URL |
  • 短期に10万アクセス(aloha1)
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ゆとりろさん、こんばんは!ごりですm(__)m
その後体調はいかがですか?
一度おなかいためると、その後結構モノが食べられなくなったりするって食中毒を経験した友人から聞きました。
しばらくはゆっくりされてくださいね。

ゆとりろさん、こんばんは!ごりですm(__)m
仕事はその後いかがですかぁ?
そろそろあたたかくなりそうですね。
頑張ってくださいねぇ~~。
ではではぁ、またお邪魔してみますねぇ。

ゆとりろさん、こんばんは!お久しぶりですぅ。ごりです^^;
仕事頑張ってくださいね。
ではまたですねぇ(^o^)丿

こんばんはぁ

ゆとりろさん、お久しぶりですぅ、ごりですm(__)m
お元気で頑張っていらっしゃいますか?
季節の変わり目は体調を壊しやすいですからくれぐれもお気をつけ下さいね。
では又お邪魔してみますね。

こんばんはぁ

ゆとりろさん、お久しぶりです!ごりですm(__)m
お元気ですか?
そちらは雨はいかがですか?
早くじめじめした梅雨が明ければいいなぁって思ってます。
しっかし、今夜は暑いです。
ではまたお邪魔しますね。

謹賀新年

ゆとりろさん、明けましておめでとうございますm(__)mごりです!
新年のご挨拶に参りました。
お元気でお過ごしのことと思います。
時節柄お体にお気をつけ下さいね。
今年も宜しくお願いします(^o^)丿

お久しぶりです!

ゆとりろさん、お久しぶりです。
お元気そうですね~(*^_^*)
お会いしたのは・・・1年前くらい?

私はあの後、新たに仕事も始めて激動の1年間でした・・・。
自分のサイトもブログもほったらかし。
掲示板が酷いことになっていましたが、passwordも思い出せない有様です。

治療の方は、今年から再スタートを切りました。
やっといろいろと吹っ切れた感じです。
また、サイトも更新しようと思っていますので、よろしくお願いしますね!

おひさです

ゆとりろさん、こんにちは!ごりですm(__)m
元気にお仕事していらっしゃいますかぁ?
ちょっと遊びに来て見ました。
季節の変わり目、体調管理にご注意をぉ~(^o^)丿

初体験だに♪

ぶっちゃけダメ元のつもりだったのにww
気づいたらいつの間にか卒業してたよ。
http://dtjapan.net/mp/flqhtmn.html
これでやっと飲み会で妄想話さなくて済むwwwってか、卒業すると自信付くね、普通に。

こんにちは

面白かったです。また、遊びに来ますね。

気持ちよくしてあげたいのに(;_;)

"未経験の男の人のエッチって、一生懸命動いてくれて、なんだか凄く愛情を感じますよね☆
そんな時、私もがんばらなきゃ!って思うんですけど。。。

相手の気持ちよさそうな顔見てると、私すぐイってしまっちゃうんですよね。。。
今思い出しただけでも、ジュンって来ちゃってますし(///-///)

,http://bjoyq.net/pre_h/SMtubUOD/,13.jpg

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yutoriro.blog16.fc2.com/tb.php/99-f681286e

