 


 

うふふ・・Google検索で「ゆとりっくす」が1ページ目に!
ちと 嬉しい♪

http://yutoriro.fc2web.com/

さらに内容を濃ゆ~~くしてかないと素通りされちゃうわぁ。
掴んだら離さない「すっぽん大作戦」でいくか!


今日はたいへん疲れたので、リンク貼るしかできなかった
早く寝よう~っと!
夏の疲れを残さないように!




安眠

 

どういうわけだか、8月いっぱいでのんびりやろうって思ってた
サイト作りだけど・・「わからないとこ」が解けてからは早かった。
すべてにおいて、そんなとこなんだろうなぁ。。

力がはいってる時は周りが見えず、見ようとせず。。
けど不思議だな。。
この間までなんとしてもログインできなかったASPサイトが
どの時間帯でもわりあいOKではないの。

なんだかスッキリしなかったのよね。
付け焼刃で作ったサイト・・しかも、ウケ狙いのデザインで(のつもり)
好きな色や画像使いたかったんだけど、あえて使わなかった。
なので愛情が湧かなかったのよね。。

やっぱり好きになれないとぉうそ!

fc2で統一 

ASPサイトによっては、ブログに広告を貼るのに、トップページと
同一ドメインでないと、追加登録しなければいけないところもあって、
ブログもfc2にしました。

コンテンツのテーマを絞る・・課題だな。。
私はなにがしたいのだろう?
私はどうなりたいのだろう?
どうなったら、楽しい?

具体的にイメージしてみよう。
具体的に書いてみよう。

ずっと変わらない夢は?

ワーゲンのGOLFの紺色に乗り、
カルティエのタンクフランセーズを腕に・・
それって欲しいもんじゃない!!!
物欲から入ってっちゃいけないのかな?(爆)
けど、この2つの欲求はずっと長く続いてるのよね。

違うぅぅぅ~~~????
