 


できたぢゃ~ん 

この前挑戦してタイムアウト(眠くなっただけ)に
なったカスタマイズをやるともなしに
ボ~~ッと管理画面眺めてた。

そしたら、画像のURLの書き方がひらめいて書き直して送信。
おぉぉ~~~背景画像指定できたぢぁ~~ん♪

できない時って、結構知識に裏づけされた思いこみで
ここに違いないって他を見ようとしない。

今朝などは半ば諦めて、お仲間のサイトさんのところに
ヒントくださいと泣きを入れたばかり。

力が抜けた時に、なんとなく・・やったらできたってこと多い。
私の場合、お手上げで誰かに助けを求めた直後とか多いんだなぁ。
助けを求めながら・・返事ある前に「あ・・できました」って
めちゃくちゃ 失礼だし!恥ずかしいし!

またまた失敗! 

ブログをカスタマイズしようとFAQなんか読んで・・
背景を変えてみたかったのさ。。
親サイトとマッチするようにね。

ところがだ!!!
背景CSSで指定したつもりが反映されてないし~~
HTMLもなんだか様子が違うし・・
PHP仕様なのかしら?

もぉーー統一してくださぁーーい!!!
