 


ブログサーファー若葉マーク 

あぁ~もぉ ほんとドジくさいわたし!!!

昨日から、すてきなブログ探しに出かけて記事を読んで


「おおおぉぉぉ~~」


とこころが動いたらコメントを残すことに決めた(なにも決めなくても・・)
今までは妙な恥じらいがあり、コメントできなかったのですが、
やはり思いは表現しないと伝わらないと一念発起(おおげさ~笑)

それで今朝からめぐってたんですが、あるブログでコメントしたらば
反映されないじゃないですか!?
これって私のクリックする指の力が足りなかったから?(をいをい・・)
と・・2度コメントしました。あれ!?ダメぢゃなぁ~い(>_<)


げ!


そこには管理者が確認後、反映されますという文字が!!!


イタズラと思われたかも・・悲しい(T_T)
まったく私らしいというか・・ある部門では主婦で素人のわりに
詳しいほうだと思うけど(ここからしておごりかも・・)
ネットのことを知ってるようで知らないなぁ。

あうぅぅ~~ 

昨日、エントリー記事を長々書いて送信しようとした瞬間、


消えました(T_T)


最初の頃はたまにあったのでメモ帳にいったん保存してという
古風なやり方をしてましたが、このごろは慣れもあり安心して
さかさか記事をタイピングしてたのに・・一瞬にして。。

で・・今日は画像アップしようとしたら、「bmp」は対応
してませんって・・そんなぁ~~(^^;
拡張子を換えてアップしたら、画像が壊れました(爆)

あぁぁぁぁ~~もぉぉぉぉ~~ブツブツブツ・・・

クイーン来日? 

わたしはなにを隠そう・・中・高とクイーンのファンでした。
北陸の片田舎で周りはクイーンはおろか洋楽さえ聴いてる子が
少ない中、バリバリの(これも死語か 汗)オタッキーなファン
だったのです。

もっちろん 雑誌の切り抜きはお道具箱いっぱいで。
いつかスクラップブックに・・と思ってるうちに実家火災で灰に
なりましたが(-。-;)

ヴォーカルのフレディー・マーキュリーは正直、最初キモかったです。
雑誌の似顔絵投稿コーナーでもきついデフォルメで大人気でした。
が~あの圧倒的な才能を前にちこっとばかりのキモさなど問題なし!
クイーンのヒット曲のほとんどが彼の生み出したものですし。

彼なくしてはもはやクイーンではないのです・・わたしの中では。
なので今回の来日はちょい怒ってます。いや・・かなり。。


観に行くもんか!!!


て・・ガキかよ!(^^;

むずむず・・ 

本日、ASPサイトにログインして広告でも更新するべ~かと
やってましたが、もぉ~もぉ~重いなんてもんじゃないです。
ほんと、最初にサイト立ち上げた時なんかは狂いそうになりましたよ。

あの思いが嫌でしばらく遠のいてたんですが、改善されないんですかね。
5社のうち3社が表示遅いわ・・ログインできないわ・・おとされるわで(=_=;)
根性で食い下がる派ではないので・・そこで「ふるい」にかけられてるのかしらね~~とさえ思ってしまいますね。
わたしのパソが無線LAN接続ってだけではなさそうです。

しょうがないので・・ブログでグチりながら、ページが表示されるの
待ってるんですけど、そうこうするうちにそのままおとされたり、再ログインの要求がきたりで一向に進みません!

イラ~~~~ッ お肌にわるいわぁ(-。-;)

やっぱりというか・・ 

画像ソフトほしいのがあるんだけど、0がひとつ違いません?
って価格設定。

私としては、あまり初期投資したくない!
それでなくても、この3ヶ月でWEB関係の本は何冊買ったやら。。
フリーソフトを探してはいるけど・・

買わなきゃかな~
けど本腰入れて素材作る気あんの?
絵心の貧しいあなたが!?


