スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リラックマ 


先日、UFOキャッチャーで「のまネコ」ゲットしたお友達が、
今回は「リラックマ」に挑戦!
今回は甘くなかった!ちゃんとアームに乗って上へあがるも
ガックンと揺さぶられ落ちてしまう。
ダメだこりゃ!と思ったその時、UFOキャッチャーなどやるような
キャラじゃない紳士が現れ、おもむろに100エンを投入!

へっ?





続きを読む
スポンサーサイト

ほしいゾ! 

最近TVコマーシャルにも登場で・・nanoちゃん♪

あ~んシャッフル衝動買いしてシマッタァって感じ。
Bagにしのばせるにはサイコーだけどね。
けど3ヶ月近くもほったらかし・・ヲイヲイ(=_=;)
通勤なくなったからねぇ使ってないし。
ミニコンポでオッケェ~~~~~~(by HG)

ぢゃ なんでほしいんだぁ!?
だって美しいんだもん!

家電って美しい!



ipodfam_125_125.gif

観てきました♪ 

昨日、観てきました!

チャーリーとチョコレート工場

まさしくティム・バートン作品でした!
シュールでちとブラックなおとぎ噺♪
ジョニー・デップもイッてましたね・・う~ん好みの作品だ!
映像の色彩もカラフルでポップでしたGOOD!
テーマは家族愛?父子愛なのかな?
前作の「ビッグフィッシュ」にも通じてるよね。


冬に観た「ネバーランド」で私はフレディー・ハイモア君の演技に
惹きつけられましたが、今回も出てましたね。
子役がいいと思ったためしはないのですが・・フレディー君は
なんだか存在がキラキラしてるんですよ!ホントに!
大きくなっても輝きを失わないでね!といったところ。。

なんか好きじゃないし・・成長した子役。。
続きを読む

ジョニー暦 

ちょっと~来日するなら、教えてよぉ!!!
来日に気づいたのはその当日でした。
スレッド・テーマにも「ジョニー・デップ」あります!
いやはやすごい人気になったものですわ。

「パイレーツ・オブ・カリビアン」以前から好きで彼の出てるのは
ほぼ全部観てしまった。最初は映画好きの友人がティム・バートン
作品が好きで勧められたわけじゃないけど、少し変わった趣のも
観たくなって、観てるうちに・・そうティム・バートン作品には
ジョニー・デップかかせない存在なのです。

なんでしょう・・ナイーブな壊れ加減の役をやらせたら右に出る者なしって感じでしょうか!
ていうか・・あの方、おじさんにならないよねー
いつまでも少年の顔を残しつつってとこで母性本能くすぐるのかもナァ。

ちなみに私は母性・・限りなく0に近いかもだけど

「チャーリーと・・」楽しみです。
あの化粧・・シザーハンズの時といい勝負ですし・・期待大!



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。