 


Qちゃん 感動をありがとぉ! 

みなさん ゴールの瞬間見ましたか?
高橋尚子選手 やってくれました!感動で涙が出ましたよ!
続きを読む

いや~いいです! 

本日午前中 義母のお引越し・・
私設の高齢者住宅→特別養護老人ホーム
いわゆる「特老」ってこれでいいんだっけ?(汗)

それがまあ~~すごいんです!!!




続きを読む

すばらしすぎっ♪ 

こんなブログを探していたのよぉ~♪

http://blog.info-rich.jp/

ほんとサイト&ブログめぐりをしていると、すばらしく内容の濃い
作品(あえて作品と)に出会う。

そして感激!

あぁ早く予定分アップされないかしら~と今からワクワク♪

そうだったのか・・ 

いやいや 紹介できなくって残念ですが、友人のエログっていうの?
エロいブログのカウンターがすごいんです!
もちろんトラックバック並びにコメントも数が半端じゃないんです。
エントリーの題名もスゴかったりする。
しかも彼女はウケ狙ってるわけではなく、日常を書いてるだけ。

携帯サイト作り方を指南しているサイトでもアダルトサイトを作ると
今までの努力はなんだった?っていうくらいウケるらしいのです。

で・・作ってみたのですが、いつの間にかどこやちゃったんだか?
URLのメモまだあったかな?もちろんプライベートネタではございませんよ。
写メール投稿BBS設置したのですが、そんなん誰も投稿しませんがな。
ウケないじゃないのよ~~!

身を削らないとダメってことねぇ~!
あっと!削る予定ありませんから~~~~~!(笑)

★月額210円の本格派レンタルサーバー登場!★
       ☆ドメイン取得無料!☆
   ★100MBスタートの更新時+50MB!★


豊富なドメイン、しかも安い!「えらべるメール・えらべるWeb」

漂流してますと・・ 

あたしは気にしなくっていいんだけどぉ~
追求していっても、どんどん新しいものが入れ代わり立ち代わり
出て、ついていけっこないし・・それよか自分にできそうなことから、
確実にものにしてけよ!と思いつつも・・


トレンドに弱いのよっ!!


とりあえず、初耳な単語に反応してしまいまして・・
ムダな動きが多いやつです ハイ!

「CMS」ってXoopsだのMovable Typeだの総じて言ってるものだと
思っていいのかなぁ?(誰かつっこんでくれ!)

ブログといえば、Movable Typeだと思ってたあたしってば!
・・ていうか普通か!ブログ始めようって思ったら、だいたいは
どこのブログサービスにしようかな~って考えるよね?

「Ajax」なんのこっちゃ?
調べましたわよ・・
続きを読む
