 


あ~ちち あ~ちち 

ちょっと~復活したノートM君のファンが止まらないんですけど~
ブラウザ立ち上げたらず~っとず~っと回りっぱなし


うっさいゾ!!



せっかく新品のHDD入れてやったのに、なんの不満が!?
先ほどだって、しばらく放っておいたらすねて画面真っ暗けでさ
キー触ってもうんともすんとも・・もぉいい加減にしてぇ!
あんた膝に乗せてるとあっちぃ~んだよぉ!



出てってぇ~~!!



て・・言っても新しい彼を迎えるには先だつものが。。

て・・なんの芝居だぁ?(爆)


どうでもいいけど、メイン機はブルー画面続出だし・・
ノートが若くてわがままな彼なら、メイン機はうつ状態の旦那か?
どいつもこいつも~~~!!!(そうとう妄想はいってます 爆)



新しい彼募集ちう!!

CPU:2GB以上(できればPen4)
メモリ:1G
モニタ:19inch

この3点クリアできたら、後は目をつぶりますが・・
できればTVも見たかったり、もちろんDVDも焼きたかったり・・
ぜんぜん目をつぶってないって?(爆)

願望ですから~~言わせてくださ~~~い!!!

またまた失敗! 

ブログをカスタマイズしようとFAQなんか読んで・・
背景を変えてみたかったのさ。。
親サイトとマッチするようにね。

ところがだ!!!
背景CSSで指定したつもりが反映されてないし~~
HTMLもなんだか様子が違うし・・
PHP仕様なのかしら?

もぉーー統一してくださぁーーい!!!

逃亡ちう・・ 

朝、今日こそはWEB製作のお勉強を進めるぞ!とパソをたちあげた!
しか~し、なぜか重い・・開けないページが多すぎる。
ネット環境変えたいんだけど、先立つものがない(^^;

しばらく、待ったけど調子悪いので買い物に出ることに。

来る予定の仕事に備えて準備をと思うのだけど、
アウトラインもなにも未だいただいてないので動きようがない。
いろんな雰囲気のページが作れるようにと思うけど、
こういうの!ってのがないと、なかなか進められない。

買い物からはすぐに帰ったのだが、急にクルマの掃除を始める。
どうやら、パソコンとは距離を置きたいらしい。
身体が拒否ってる!!!

思えば、この3ヶ月ずっとパソに向かいっぱなしだった。
遅々として進まなかったり、仕上げても人を集められなかったり、
この動けない時を超えて頑張れるだろうか!?
ここを超えたら、また動けるのだろうか!?

本格的に・・ 

スランプかも~~

なぁ~んにも ヤル気がおきなぁ~~い!
構想は2~3あるんだけどまとめる気がしなぁ~~い!
企画力がないんだなぁ
人様の企画だと、いろいろ提案できる気がするんだけど・・
あぁ~~あたまからっぽぉ!!

このブログのタイトルが俄然気に入らなくなってきた!
変えよう!そうだ!変えよう!!!
なにがいいかなぁ・・

う~む 思いつかない!
考えとこ~っと!!

こうして保留になる案件がどんどん積もっていくのであった!

停滞気味? 

お盆休みでパソから少し離れていたら、戻るのが少々たいへんだった。
やっぱ人間楽な方向に向かうのね。

メインサイトの更新もせずになにをしてたかというと・・
モバイルサイトを作ってました。
???だらけなので手をつけないでいたのだけど、
いろいろ経緯があり手を染めることになってしまい、
あ~でもないこ~でもないと試行錯誤。
暑さと相まって脳ミソが溶けそうです。

このブログもカスタマイズしたいんだけどね、
能力ないのに興味が方々に向いちゃってなかなか手がつけられません。

ブログも正しい方向性ではいってないように思う。
日記派なのかな~わたし?

うぅぅぅぅ~~~ん 

まただよ!!
いったい・・どうなってんだぁ!?

掲示板に書き込みして送信した途端、サブ機のノートがまっくらに(=_=;)
ずっとファン回りっぱなしで、電源も落ちない。
バッテリ抜くしかないのか?
バッテリがすべて放電するまで待つしかなさそ・・

なんだろ?この間、取り替えたHDDがハズレだった?
入ってたのと同じメーカーのにしたんだけど。。

と・・書いてる間に放電完了!
立ち上がったぁ~!!
けどずっと不安定な状態が続くのかなと思うと気が重い。

なにが原因なのか特定できないところが・・ね(-。-;)

ふぅ~ 

ふと・・考えた。

Googleの1ページ目に載ったと喜んでいたけれど・・だ。
「ゆとりろ」って検索する人っているのか!?
あまりいない・・よね。

で・・「ゆとり」で検索してみた。
そしたら、「ゆとりっくす」で2件他サイトがでてきた!
私のサイトは・・10ページくらい流したけどなかった。
こんなもんだよなぁ~!!
「ゆとり」と「りらっくす」をあわせた造語・・他にも考えつく人
そりゃ~いるよね~あ~あ凡人だぁ~~~~!!!!

ぼちぼちがんばりましょ。。

うわぁ~~ 

忘れてるぅ~~

う~ん バナーの文字入れはちょちょいのちょいくらいだったはず。
ダメ・・眠くなってきた!寝よう!

メールフォームとサイトバナー追加したかったんだけど、
バナーは明日にしよ!

 

うふふ・・Google検索で「ゆとりっくす」が1ページ目に!
ちと 嬉しい♪

http://yutoriro.fc2web.com/

さらに内容を濃ゆ~~くしてかないと素通りされちゃうわぁ。
掴んだら離さない「すっぽん大作戦」でいくか!


今日はたいへん疲れたので、リンク貼るしかできなかった
早く寝よう~っと!
夏の疲れを残さないように!




安眠

 

どういうわけだか、8月いっぱいでのんびりやろうって思ってた
サイト作りだけど・・「わからないとこ」が解けてからは早かった。
すべてにおいて、そんなとこなんだろうなぁ。。

力がはいってる時は周りが見えず、見ようとせず。。
けど不思議だな。。
この間までなんとしてもログインできなかったASPサイトが
どの時間帯でもわりあいOKではないの。

なんだかスッキリしなかったのよね。
付け焼刃で作ったサイト・・しかも、ウケ狙いのデザインで(のつもり)
好きな色や画像使いたかったんだけど、あえて使わなかった。
なので愛情が湧かなかったのよね。。

やっぱり好きになれないとぉうそ!
