スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

逃避からの逃避? 

風邪まだ鼻水じゅるり・・ですがよくなってきました。
お気遣いのコメントありがとうございました。
続きを読む
スポンサーサイト

後退か・・(=_=;)  

昨日より風邪を引き始めたみたい・・
いたって食欲はありますが、お腹の調子悪いですぅ(=_=;)
続きを読む

えらく・・ショックな話 

今日はランチを外でということで行きつけのラーメン屋に向かった。
ラーメンももちろんおいしいのだが、チャーハンが絶品!
続きを読む

ふふ・・っ ついに壊れたか!? 

ら~ん らら~ん!(やっぱり壊れてるらしい)
続きを読む

テンプレート 

ブログのテンプレート作れる方たちってスゴイ!
なにかしらそういう仕事の経験者ばかりなのかな?
続きを読む

激走~~のつもり 

なんと昨日の夕方から走り始めました!(笑)
引き金はやはり高橋選手かな・・夢を実現した彼女を
目のあたりにして・・そしてきっかけは・・
続きを読む

Qちゃん 感動をありがとぉ! 

みなさん ゴールの瞬間見ましたか?
高橋尚子選手 やってくれました!感動で涙が出ましたよ!
続きを読む

師匠さまのセミナー 


オンライン版お金を生み出すホームページ製作セミナー





私の師匠である「吉田 慎氏」主催のセミナーです。
続きを読む

毎日って・・ 

毎日、決めたことを続けるのは並大抵のことではない。
・・とつくづく思う。
続きを読む

ほぉ~はぁ~ 

どうにもページ作成が進まない!
長男の受験勉強と同じ?(笑)
続きを読む

買っちゃった~! 

またまた3冊まとめてamazonでお買い上げ~!
HTML&CSSの本・・またまた食いつきにくい記事だぞ!?
続きを読む

後1週間だ~(=_=;)  

ひぃ~~~~~!!!




後、1週間だ!どぼしよぉ?


1ヶ月前、
お金を生み出すホームページ制作セミナー
のオンラインセミナーを受けたのです。
続きを読む

ルーター騒動 ~終結編~ 

今朝、1Fリビングより2Fのパソ部屋へ
重~~いSONYのVAIOくんを運びました。
続きを読む

ノートよ!おまえか!? 

昨日、ノートのほう夕方無線LANカードで繋がっていた
にもかかわらず、夜になったら繋がらなくなりました。
続きを読む

ルーター騒動 ~続編~ 

わーい!快適と喜んだも束の間・・
メイン機(1台目)は今のとこ支障ないので騒ぐこともないのですが。

続きを読む

快適ぃ~~~♪ 

いや~~昨晩、10時~夜中の2時くらいまで、
ガサゴソやってましたよ!
続きを読む

う~~ん 

本日、晴れてケーブルTVから工事の方が来て有線に。。
こころなしかネット接続が安定しているような気でいました。
続きを読む

不具合が・・ 

急遽テンプレートを変えました。
昨日、コメントがブラウザによっては消えるというご指摘を受けて・・
続きを読む

お勉強~♪ 

本日、WEB製作の師匠のアシスタントをされていた
私のプチ師匠にあたる方のご紹介があって、
神楽坂にて「XHTML&CSS講座」を受けてきました。
続きを読む

もう限界! 

この夏まではサイト閲覧とメッセンジャーをする
くらいのライトな使用だったので気にならなかったんです。
続きを読む

目標を達成するには? 

最近、こころにひっかかる記事っていうと・・
できなかったのは途中でやめちゃったからというものだ。
結果を見ずしてやめちゃったからというものだ。

本当にそうなんだろうか?
続きを読む

過去を書き換える 

大人になっていく段階で子供らしい心を欲求を
抑えつけてはきていませんか?




続きを読む
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。