スポンサーサイト 


fc2で統一 

ASPサイトによっては、ブログに広告を貼るのに、トップページと
同一ドメインでないと、追加登録しなければいけないところもあって、
ブログもfc2にしました。

コンテンツのテーマを絞る・・課題だな。。
私はなにがしたいのだろう?
私はどうなりたいのだろう?
どうなったら、楽しい?

具体的にイメージしてみよう。
具体的に書いてみよう。

ずっと変わらない夢は?

ワーゲンのGOLFの紺色に乗り、
カルティエのタンクフランセーズを腕に・・
それって欲しいもんじゃない!!!
物欲から入ってっちゃいけないのかな?(爆)
けど、この2つの欲求はずっと長く続いてるのよね。

違うぅぅぅ~~~????
スポンサーサイト

コメント

お引越し

yasuで~す。

お引越し記念、一発目のコメントです。
家内の実家の不幸のために帰省しなければならなくなったので、
夜なべ(古い表現ですが分かりますか?)して仕事をしています。
もう終わろうとしてWebを見ていたら
ネェサンがお引越ししたじゃありませんか!
相変わらずお忙しそうですね。
こちらの使い勝手はどうなのでしょうか?

紺のGOLFっすか。かなり前ですけど乗っていたことがありますよ。
GOLF 2 のバージョンで言うと2代目かな。
1.8LのGLXってやつでうるさいけどよく走りましたね。
確か86年型だからもう19年前ですよ。
アハハ。

また、お邪魔しま~す。

ブログ

こんにちは~
ワタシもブログ、FC2にしようかな~
楽天市場をお遊びで、こちらはまじめモードの区別で…

コンテンツ、産みの苦しみから抜け出し、
せまいターゲットにしぼりました。
「シルクペインティング」に興味のある人を
待つのはやめて、「自宅で教室を開こうかな…」
と考えている人向けのサイトを作ることにしました。

ゆとりろさん、いろんなご経験豊富そうなので、
かえってコンテンツ定めにくいのかもしれませんね。

青木さやかの“ムカつく女”にテーマをしぼったブログ、
らしくていいな~って、あこがれたりしてます。

あ、なんかズラズラとスミマセン…
また来ます。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yutoriro.blog16.fc2.com/tb.php/1-a05328a5

