 


あ~ちち あ~ちち 

ちょっと~復活したノートM君のファンが止まらないんですけど~
ブラウザ立ち上げたらず~っとず~っと回りっぱなし


うっさいゾ!!



せっかく新品のHDD入れてやったのに、なんの不満が!?
先ほどだって、しばらく放っておいたらすねて画面真っ暗けでさ
キー触ってもうんともすんとも・・もぉいい加減にしてぇ!
あんた膝に乗せてるとあっちぃ~んだよぉ!



出てってぇ~~!!



て・・言っても新しい彼を迎えるには先だつものが。。

て・・なんの芝居だぁ?(爆)


どうでもいいけど、メイン機はブルー画面続出だし・・
ノートが若くてわがままな彼なら、メイン機はうつ状態の旦那か?
どいつもこいつも~~~!!!(そうとう妄想はいってます 爆)



新しい彼募集ちう!!

CPU:2GB以上(できればPen4)
メモリ:1G
モニタ:19inch

この3点クリアできたら、後は目をつぶりますが・・
できればTVも見たかったり、もちろんDVDも焼きたかったり・・
ぜんぜん目をつぶってないって?(爆)

願望ですから~~言わせてくださ~~~い!!!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yutoriro.blog16.fc2.com/tb.php/11-2f813c9c

