スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やっぱりというか・・ 

画像ソフトほしいのがあるんだけど、0がひとつ違いません?
って価格設定。

私としては、あまり初期投資したくない!
それでなくても、この3ヶ月でWEB関係の本は何冊買ったやら。。
フリーソフトを探してはいるけど・・

買わなきゃかな~
けど本腰入れて素材作る気あんの?
絵心の貧しいあなたが!?


スポンサーサイト

コメント

フリーでもプロ級のソフトがありますよ

PictBareなどものすごくお勧めです。PhotoShopとかなり使い方が似ています。http://sleipnir.pos.to/  <-ここからどうぞ。

あとは、有名なものにEindows版 GIMPですね。検索するといくらでもも出てきますよ。このソフトの機能を商用ソフトは真似ている部分がよくあります。使い勝手はいまいちかな。

あとは、PIXIA(ピクシア)が有名です。http://homepage2.nifty.com/~maru_tacmi/

フリーソフトを使って、お絵かき講座などで検索するといくらでも出てきますね。笑 私はPC作画は苦手なのですが。
デジカメなどで取っておいてそれを加工するのはよくやります。笑

ドット絵なら・・

Edgeというフリーソフトが有名で、プロのゲーム製作現場でもよく使われています。 HPはここですよ-> http://www.tkb-soft.hmcbest.com/

よい素材ができましたら、私の電脳絵巻のブログでも使わしていただこうかな。(v^_^;)

そこにいましたね(笑)

おぉ 私の使ってるブラウザの製作者さんが?画像ソフトまでもフリーで?
太っ腹というか・・天才だ!あなたは・・すばらしい!!!と
言ってあげたいっ!
DLしてこよぅ~♪

ピクシアはいちおDLしましたが、お絵かき講座ってアニメっぽいのが主流?(^^;
パステル童話調をめざしたいんだけど~独自で研究かしらね?

と・・コメントつけようとしてたら次のコメントが!
そこにいましたね?(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yutoriro.blog16.fc2.com/tb.php/14-81ff2d67

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。