スポンサーサイト 


カリスマ美容師?① 

先週、髪を切った。
勤めを辞めてからは2ヶ月ほど、野放し状態でした。
あつかったし~パーマ液だのヘヤーカラーだのの臭いは
堪えられなかったというのもあるけど・・
誰にあうわけでもなし・・

こうやってオンナは終わっていくのか!?(爆)

私は行き着けのとこがまだない。
クーポン雑誌でよさげなとこを見つけていろいろお試しちう!
てっか ずっと転々としそう。。

先週のとこはカット技術に自信が!というキャッチコピーだったので
まんまと引き寄せられ行った。
キャッチコピーで引き寄せたい私なのだが、引き寄せられるほうが
多分にある(=_=;)

お兄さんとも言えずおじさんでもない男性がカットをしてくれることに。
彼は表参道のお店に10年ほどいて雑誌にも載ったことがあるとかで
この時点でかな~り期待が♪♪♪


続きは②で・・(中途半端な終わり方するな!)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yutoriro.blog16.fc2.com/tb.php/15-36fcbbb4

