スポンサーサイト 


カリスマ美容師② 

まずはヘヤーカラーから・・
「おぉ ヒリヒリしないゾ!」(いい薬使ってるらし♪)

♪♪期待は高まるばかり~♪♪

お次はすすぎのシャンプー
ちょいと怒ってる?って感じのオンナの子だったので心配したけど、
これがどう!!!うぅぅ~気持ちいいぃぃぃ~~極楽気分!!!
オンナの子:「洗い足りないところはございませんか?」
あたし  :「大丈夫です」(もっとやってぇぇ~~という気持ちを抑え)

席に戻りマッサージをしていただきました。
普段だとなんだか照れてしまって言えないのだけど、
あんまり気持ちよかったのでオンナの子に「すっごいよかった!」と
お礼を言いました(なんだかここだけ読むと・・爆)
オンナの子の表情がパッと明るくなり、話がはずんだのでした(幸)

そして いよいよ メインのカット!
おぉ さすが鋏さばきが軽快だわ!おしゃべりも押し付けじゃ
なく、とってもいい感じで進行していったのでした。

途中・・あら揃えるだけでいいのに ずいぶん丁寧に時間を
かけてくれるのねと思いつつ、トップはそんなにすくわけ?
まあ・・これも技術ね。。
フィニッシュは前髪 ん?目に入らない程度って言ったよね?
なんか短くない?ううんこれが新しいのよ!

心の中では葛藤が・・しか~し!!!
さすが美容師 最後まとめるのはウマイ!!!
なんとなく若っぽい髪型になったではないか!?


カリスマ美容師③に続く(またかよ!?) 
スポンサーサイト

コメント

美容院

私も美容院へ行きたい~!
髪ボッサボッサ状態です。(T_T)
今日、これから言ってこようかな~と思っています。

ううんううん

きっと・・美容院に行ったわたしのほうがボサボサかも・・(-。-;)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yutoriro.blog16.fc2.com/tb.php/16-1e3874bd

美容師について

美容師理美容師(りびようし)とは、共に髪型を整える職業である美容師と理容師の総称である。(両職業は大変良く似ているため、本項では双方に共通した事柄についてまとめて述べる。).wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wikipedia- Arti
  • [2007/03/30 13:28]
  • URL |
  • 『業務独占資格』ガイド |
  • TOP ▲
