 


めんどい~(=_=;)  

またぁ~!?

股ではありません!再びの「また」なのです!
て・・股って思うひとはいるのか!?

もぉ 自作PCのセレちゃん(単にセレロンだから)のご機嫌が
すこぶる悪いっ!
ブラウザたちあげてブログのコメント書き込んでるだけで強制終了!
いったい何が気に入らないんだか・・わからない!

OSもバージョンアップしてあげた!
オフィスだって入れてあげた!(頼まれもしないけど・・)
そりゃ重めの画像編集ソフトやらホームページ製作ソフトやら入れたし、
フリーソフトもいろいろインストしたり削除したり・・好き勝手したわよ!

けど!!!メモリ増やしてあげたじゃない!!!
これでトントンじゃない!?(って思うのは私の勝手?)
HDDだって半分以上空きあるし~何の問題が???

フォーマットして入れなおし?
やだぁ~~せっかくここまでカスタマイズしてきたのにぃ~

めんどぉ~~~~だぁ(X_X;)

コメント

こんにちわ

そうななんですよね。Windowsというのは、突如としてご機嫌が悪くなるのですよね。^^; コメントどうもでした。
ゆとりろさんのブログも楽しく読ませていただいてますよ。v^^;

それにしても、PCのこと結構詳しいのですね。私は技術屋なのであたりまえにしても、ゆとりろさんのブログには結構部品名称とか出てきますものね。 いろいろ展開もできますね。^^;

相互リンクなどさせていただいてますし、協力できることがあったら、言ってくださいね。直メアドは危険なので、お問い合せがありますから利用してください。
http://i2k.sakura.ne.jp/mugen21/html/modules/contact/

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yutoriro.blog16.fc2.com/tb.php/19-a6c5c4ea

