スポンサーサイト 


 

どういうわけだか、8月いっぱいでのんびりやろうって思ってた
サイト作りだけど・・「わからないとこ」が解けてからは早かった。
すべてにおいて、そんなとこなんだろうなぁ。。

力がはいってる時は周りが見えず、見ようとせず。。
けど不思議だな。。
この間までなんとしてもログインできなかったASPサイトが
どの時間帯でもわりあいOKではないの。

なんだかスッキリしなかったのよね。
付け焼刃で作ったサイト・・しかも、ウケ狙いのデザインで(のつもり)
好きな色や画像使いたかったんだけど、あえて使わなかった。
なので愛情が湧かなかったのよね。。

やっぱり好きになれないとぉうそ!
スポンサーサイト

コメント

リニューアル

HPリニューアルですね。

これってビルダーで作ったんですか?
聴きたいことが富士山くらい有ります。
その節はヨロシク。m(_ _)m

何が解らなかったのでしょうか?
でもPC関係(ハードもソフトも)ってそう言う事って多々有りますよね。
何か「タガ」が外れると加速度的に進むんですよね。

アッシもそろそろ「タガ」外さねばネ。
まずはオメデトウございます。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yutoriro.blog16.fc2.com/tb.php/2-87920757

