 


とても楽しい 

このところ とても楽しい。
やっと自分の時間を楽しめるような気分になってきた。


詰め込みでそれ!やれ!休むな!と自分に課してきた。
それは、意識的なものではなかったけど。


家事に時間がかかるとイライラしてしまうこともあった。
ヲイヲイ本業はなに?
そんなキリキリしてなにができる!?誰かが強制してるわけでもない。
考え方の癖で「もっとしろ!もっと速く!」自分に強いる。
強制されることが大嫌いなのに、自分で自分を。。


本当は山に行って花を植物を観たり、星を観たりしたいのだけど
まあ・・ピラティス・ヨガでおさえとこ(どういう転化だ 爆)
少しクルマを走らせたら雄大な自然があるところに住んでたら、
可能だったかもですが、ちょっと出れば渋滞にはまるようなとこじゃね!
おとなしく家に篭ってたほうが人間らしい時間がもてるというもの。

団体でごちゃごちゃするのは無理なんです。
ずっと それじゃいけないと、これまた自分を責めてきてましたが、
それもありなんじゃないかって・・思えるように。

one of themよりonly oneへ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yutoriro.blog16.fc2.com/tb.php/20-a2955d0b

