スポンサーサイト 


今日からお絵かき 

やっぱ WEBデザイナーなりプロデューサー(大きく出たもんだが)と
名乗り世間の方々に認証していただくには簡単な素材のひとつも
作れなきゃなるまいっ!!

と・・いうことでアマゾンで操作本をお買い上げ。
「1週間でマスターする」シリーズだ!
よし!1週間で基本操作マスターしてやろうじゃないの!
て・・ものすごくは気合入ってませんが。
まあ・・私は気合は入り過ぎるとダメな性質なので。。

最近、淡々とやることが楽しくなってきてます。
ちょこちょこ ひっそりやりませう♪♪
スポンサーサイト

コメント

良い素材を^^;

「ゆとりっくす」のリンクをインデックスページにだしました。
いいねーという素材を量産してくださいね。♪ ^^;

そういえば最近は活動もあまりされてませんけど、私が尊敬する素材創りの方の一人に、牛飼いさんがいます。
ご存じかも知れませんけど。^_^;
「牛飼いとアイコンの部屋」のオーナーさん。なんどか利用させていただきました。 
ゆとりろさんのも楽しみですよ。

恐れおおし・・(^^;

ひえぇ~わたしの駄サイトをインデックスページにですか~?
そりゃ~破格の扱いというものです(^o^;

いいねーといったものが作れるんだか???
プレッシャーに弱いわたくし・・すでに逃げ腰(爆)

「牛飼いとアイコンの部屋」・・懐かしいですねぇ!
BBSのアイコンに使わせていただいたことありますよぉ。

おっし!これはなにかのGOサインと受け取った!
やりましょ~~!!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yutoriro.blog16.fc2.com/tb.php/22-354e10b8

