スポンサーサイト 


観てきました♪ 

昨日、観てきました!

チャーリーとチョコレート工場

まさしくティム・バートン作品でした!
シュールでちとブラックなおとぎ噺♪
ジョニー・デップもイッてましたね・・う~ん好みの作品だ!
映像の色彩もカラフルでポップでしたGOOD!
テーマは家族愛?父子愛なのかな?
前作の「ビッグフィッシュ」にも通じてるよね。


冬に観た「ネバーランド」で私はフレディー・ハイモア君の演技に
惹きつけられましたが、今回も出てましたね。
子役がいいと思ったためしはないのですが・・フレディー君は
なんだか存在がキラキラしてるんですよ!ホントに!
大きくなっても輝きを失わないでね!といったところ。。

なんか好きじゃないし・・成長した子役。。


いやいや・・それにしてもすごい反響ですねぇ!
ティム・バートンってマニアックなファンが多いのかと思ってましたが、
まあ、そうなんでしょうけど、今回のこの作品大ヒットのよう?
この作品で新しいファンつかんだかな?(笑)


わたしはあらすじ書くのは嫌なので、とっても短いエントリーに
なってしまいましたが、それでもこのしょぼいブログにTBくださる
方がこんなに・・「チャリーと~」効果ですねぇ。


ひと様のエントリー記事読んでたら、もう1回観に行きたくなっちゃいました。次回は地元のださださな映画館ではなくピアリかメディアージュあたりでも行こっかなぁ~♪
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yutoriro.blog16.fc2.com/tb.php/24-4971234a

チャーリーとチョコレート工場観賞日記★★★★★

「夢のある良い映画だね。」by1号。9月10日公開初日、1号と3号と見てきました。本当は吹き替えを見たかったのですが、満席で字幕を見ることに。字幕しか席がないと聞いて、
  • [2005/09/17 23:10]
  • URL |
  • ログハウス |
  • TOP ▲

チャーリーとチョコレート工場観たよ

本日は、メゾン・ド・ヒミコとチャーリーとチョコレート工場観てきました。就活も夜バイトもこなして映画2本も観れたなんて自分を褒めてあげたい。まずはチョコレート工場の感想
  • [2005/09/21 01:26]
  • URL |
  • わにわにしちょし |
  • TOP ▲

チャーリーとチョコレート工場

2005年・アメリカ監督:ティム・バートン出演:ジョニー・デップ、フレディー・ハイモア観ていてこんなに気分がウキウキする映画もそうはないですね。序盤の、チャーリーがゴー

チャーリーとチョコレート工場

↑オフィシャルサイトに飛びます。先日来てくれたお客様、けいさんと京都観光がてら観に行ってきました、「チャーリーとチョコレート工場」!!あらすじなどはK子ちゃんが以
  • [2005/09/24 01:21]
  • URL |
  • C L O C K S : |
  • TOP ▲
