スポンサーサイト 


わおぉ~~ 

今日は久々呑みに行って今帰宅。
生中1杯しか呑めませんが(ガハハ・・)

わぁお!ブログ毎日書く宣言したけど、もうすぐ0時!
すでに2日すかしてるし・・
ホント毎日はきびしい~っす(^^;

しかも、うち21時~0時までは繋ぎわる~~いし・・
言い訳お終い! おやすみなさぁ~いzzz
スポンサーサイト

コメント

私も今月空けてしまいました・・

いや、毎日書くのは大変ですよね。でもきじの数で検索もかかりやすくなるので、頑張るのですけど・・・笑

結構続いてたので、書ききればかったときは、気分も斜め45度になりましたよ。

かけるときには、2・3記事草稿にしておくんですけど、それでも今月は疲れてて布団の誘惑に勝てずだめでした。残念!

そうなんだ~

記事の数が検索に影響あるなんて知らなかったです。

alohaさんのような興味をひく文章がかけると、
自分的にもノリノリで書けそうなんですが・・(笑)

なんにしろ継続は力なりですね!

あと・・

アクセス件数を上げたいのか、googleなどのランクを上げたいのかでも違いますよ。
私のとこはGoogleランクはむしろ低いけどアクセスは結構あるんです。
アクセスがあると、真剣にアフィリエイトなどする場合にはいいですよね。 大体 1/500~1/1000かな。
検索エンジンのロボットも結構頻繁に来ます。更新頻度もみているようですね。検索エンジンのランキングは、実際にリンクを沢山してもらうと効果ありなんですが、これが大変ですから、私はしてません。

目標は、Alexaのランキングアップかな。
記事の中に、ランクの高いキーワードを入れた記事をかくこと持続性もあるんですよ。「海猿」「がんばっていきまっしょい」なんか、好きで見ていたので書いたら凄いアクセスがありました。笑 このコメントの検索もかかるかも・・笑!

ここ参考にしてください。
http://inventory.jp.overture.com/d/searchinventory/suggestion/

そう・・GoogleにもYahooにもひっかかっているのですが、
アクセスがじぇ~んじぇ~ん増えません(涙)

まあ検索単語がサイト名そのものなので、しょうがないな~っていうのもありますが・・。
リンクをしてもらうことなく、アクセスが増えるっていうのは、
すごいですよ!
独自のコンテンツと情報力・今日性・文章力で納得ですが(笑)

とりあえず、参考にしてキーワードを変えてみました。
実験・・実験。

アクセスアップ

かなり使えますよ。
BlogPeopleのシステムと、トラックバックピープル。
無料のシステムですから、使うと良いです。
会員は、自分でトラックバックの窓口が作れたり、気になるブログの更新状況をリンクのように、自分のブログに貼れたりします。
わたしのとこの、ppBlogなリンクはこの機能を使ってます。
ゆとりろさんのブログも更新はこれでみてますよ♪

トラックバックピープルを上手く使うと、かなりブログリンクを張ることになるのでアクセスアップできますよ♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yutoriro.blog16.fc2.com/tb.php/25-44d608a0

