スポンサーサイト 


至福のひととき・・ 

amazonで本買い漁ってます。


画像処理関係・CSS関係・・・コメントを参考にしながら、
目星をつけ、翌日街の本屋さんでご賞味(単なる立ち読みだが)
んでもって選りすぐったものを注文!(見た目と勘だけが頼り)

あ~ん!封を開ける時の喜び♪

もちろん1冊1冊丁重に本を扱い、お別れの時が来たら
マーケットプレイスへと出品。

さらば!ありがとうよ!

本と家電があれば・・幸せな管理人なのでした!


スポンサーサイト

コメント

アマゾン

私もアマゾンでよく買い物しています~♪
本屋さん大好きなのですが、今はネットで本も買えるので、とてもべんりですよね~!

ぢゃ~

駿香さんも、もちろん

「あ~ん♪」とか言ってますよね?(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yutoriro.blog16.fc2.com/tb.php/26-fce16ca0

