 


むずむず・・ 

本日、ASPサイトにログインして広告でも更新するべ~かと
やってましたが、もぉ~もぉ~重いなんてもんじゃないです。
ほんと、最初にサイト立ち上げた時なんかは狂いそうになりましたよ。

あの思いが嫌でしばらく遠のいてたんですが、改善されないんですかね。
5社のうち3社が表示遅いわ・・ログインできないわ・・おとされるわで(=_=;)
根性で食い下がる派ではないので・・そこで「ふるい」にかけられてるのかしらね~~とさえ思ってしまいますね。
わたしのパソが無線LAN接続ってだけではなさそうです。

しょうがないので・・ブログでグチりながら、ページが表示されるの
待ってるんですけど、そうこうするうちにそのままおとされたり、再ログインの要求がきたりで一向に進みません!

イラ~~~~ッ お肌にわるいわぁ(-。-;)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yutoriro.blog16.fc2.com/tb.php/29-0de14a33

