 


またやってもた~ 

また 枯らしてしまいました(=_=;)
夏前に無料講習会でグリーンの寄せ植えってのがあったので参加したのよ。地球に優しくなりたくてね!(ホンマかいな?)


3種類植えて周りの参加者の方からも「すてき~センスいいわぁ」とか言われ、鼻の穴6ミリくらい膨らましてたわたし。
今度こそは枯らすまい!むしろ株を増やすゾ!と心に誓ったのはわずか3ヶ月前?


ところがだ!弱肉強食というものは植物の世界にも当然あって・・
いちばん気に入っていたワイヤープランツは茶色の糸のようになり、
次にはかなげなもう1種類の植物(名前くらい覚えとけ!)も、
1番強かった?植物にやられました!チィ~ンッぽくぽく!

最後に残ったあなた!
勝ってもむなしそうな風情は気のせいかえ?
つうか・・まともに育ってるのは紅要だけじゃない!
あ~あイングランド風のお庭プリ~~~ズ!
と言いつつ・・紅要とは!?(=_=;)

グリーン


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yutoriro.blog16.fc2.com/tb.php/30-ab60cda8

