スポンサーサイト 


クイーン来日? 

わたしはなにを隠そう・・中・高とクイーンのファンでした。
北陸の片田舎で周りはクイーンはおろか洋楽さえ聴いてる子が
少ない中、バリバリの(これも死語か 汗)オタッキーなファン
だったのです。

もっちろん 雑誌の切り抜きはお道具箱いっぱいで。
いつかスクラップブックに・・と思ってるうちに実家火災で灰に
なりましたが(-。-;)

ヴォーカルのフレディー・マーキュリーは正直、最初キモかったです。
雑誌の似顔絵投稿コーナーでもきついデフォルメで大人気でした。
が~あの圧倒的な才能を前にちこっとばかりのキモさなど問題なし!
クイーンのヒット曲のほとんどが彼の生み出したものですし。

彼なくしてはもはやクイーンではないのです・・わたしの中では。
なので今回の来日はちょい怒ってます。いや・・かなり。。


観に行くもんか!!!


て・・ガキかよ!(^^;
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yutoriro.blog16.fc2.com/tb.php/31-72375c42

