スポンサーサイト 


謎な1日 

今朝は久々調子いいような感じでご飯もおいしくいただき、
お天気がよかったので、単独ドライブでも行くべかな~と
早々ワンコの散歩を済ませようと自宅を出た。

ところが・・なんだか頭がグルグルふわふわする!

なんだ!こりゃ~~!

と思いつつもいつものコースを終え帰宅。
本格的にくらくら~~っとする。しかも吐き気が(=_=;)
三半器官(字あってるかな?)でもやられたかな~?
それとも更年期障害!!!???まだだろ~よ!?
携帯の画面見てるだけで気持ちわりぃ~
(こんな時に待ちうけDLしようとしてるし)

こりゃ~寝るしかないなと降参してベッドにもぐりこんだ次の瞬間
トイレに駆け込んでました。。オエェェ~~

朝いただいたものすべて出し切り、即寝しました。
お昼過ぎに起きたらおなか空いてまして普通に食べました。
クラクラも治まってました。なんだったんだろ~?
同じものを食べた他家族3人はなんともなかったのです。



謎ぉ~~~!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yutoriro.blog16.fc2.com/tb.php/36-e8055095

