スポンサーサイト 


ちょびキモ~ 

昨日は我が家のお給料日だったので、急に思いたちパーマをかけに
行きました。なぬ?半額で¥2630ですとぉ!?
懲りずにクーポン雑誌から見つけたお店へGO!

1ヶ月前、やたらシャギー入れまくられだったのでコシが強い髪の
私はオバQ状態!(をいをいっ!ネタが古いゾ!)
まあ頭頂部から毛がつんつん立ってる状態で1ヶ月髪のまとまりに
イライラしつつ、お給料日まで持ちこたえたのですよ(>_<)

で・・や~な予感は的中でシャンプー&ブローは別料金¥3150
プラスになりますがだって~!ちゃんと最初から書いてよねぇ。
ていうか・・なんでパーマ料金より高い!?しかもブローなんてする
髪型ちゃうやんけ~(興奮のあまり東西言葉が入り混じる)
シャンプーなんて¥1000くらいでええやんなぁ~とブツブツ
心のなかでつぶやきつつも、いたって平静を装う。
しかも~この美容師さんなんだか動きがクネってるし。
&小指たってません?(^^;

そのうち、トリートメントも必要だとかシャンプーは美容室のが
いいとか言われ・・まるでガソリンソタンドのセールトークのよう。。
なんだか騙されたような気分でだんだん無口になってくわたし。

ところがどう?仕上がり良いぢゃ~~なぁい♪

すっかり気をよくしてシャンプー&トリートメントまでお買い上げ。
しめて¥9510也(アホやな~!)

けどけどシャンプー買った時点で次回クーポン券もらったから、
ラッキーということにしとこ♪

帰りは外へ出たところでこの美容師さんニッコリ対面で私の髪を
再度整えてくださって・・ちょいキモかったです。
けど、上手なんでオカマでもなんでもいいわっっ♪♪♪
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yutoriro.blog16.fc2.com/tb.php/37-e83d5fec

