スポンサーサイト 


WILLCOM 

遠距離恋愛の友人が携帯からWILLCOMに変えた。
WILLCOMどうしだと通話料無料だし?(同契約内だけかな?
メールはどのキャリアでも基本料金だけだし、

「わたしたちにはピッタリ!」

だそうです(好きにして!)

前身がDDIポケットなのかな?
ピッチ消えるのかな~?と思いきや、がんばってるようですね。
首都圏はともかく、田舎に帰ったら、通信状態どうなんでしょ?

地方の方・・いかがですか?
スポンサーサイト

コメント

初めまして

ご友人の方のはphsで定額プランを使われているのですね。このプランだと相手がウィルコムのphsを使用している人であれば、相手問わず、赤の他人でも相手の契約内容によらず、電話機の種類にもよらずに、通話料金が無料です。ちなみにウィルコムのホームページに新機種の情報が昨日アップされてましたよ。

なるほどと思いました参考にさせてもらいます

今度、自分のブログにも遊びに来てくださいね
http://daai23.blog5.fc2.com/
ご迷惑でしたらスルーしてください

失礼します

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yutoriro.blog16.fc2.com/tb.php/38-89a5fb74

WILLCOMで「もすかう」だにょ!

こんばんにょ~。急に寒くなってかぜを引いてないかにょ。「のまネコ」、「のまタコ」とブームがつづいてるにょ。それに続けと、こんどは。。。「もすかう」だってにょ??今日は、「いじわるうさぎさん」が最新ニュースを教えてくれたにょ!いじわるうさぎ: おーす!みん
  • [2005/09/29 01:31]
  • URL |
  • おとぼけくまちゃんの裏きゃらたま.comにょ~ |
  • TOP ▲

待ち望んだ日の到来。

はあちゅう日記がいつもどおりになった♪===つ、ついにこの日が…ウィルコムの新機種発表!!!しかも一気に4機種よ!!!!あぁ、もうダメ、これを買ったら
  • [2005/09/29 03:18]
  • URL |
  • あぁ人間的、あまりに人間的 |
  • TOP ▲
