 


リラックマ 


先日、UFOキャッチャーで「のまネコ」ゲットしたお友達が、
今回は「リラックマ」に挑戦!
今回は甘くなかった!ちゃんとアームに乗って上へあがるも
ガックンと揺さぶられ落ちてしまう。
ダメだこりゃ!と思ったその時、UFOキャッチャーなどやるような
キャラじゃない紳士が現れ、おもむろに100エンを投入!

へっ?





なんとおじさまは、ある技を使い100エンぽっきりで
リラックマをゲットし、余裕で去っていったのです。
(あの~手に持たれてるの似合いませんが・・)

それを見ていた友人・・心得たとばかりに再度挑戦!

おぉ とれたっ! おっし!

見事、1回でゲットと相成ったのでございます。
調子にのった友人は今度は果敢にも小さめで取りにくそうな
コリラックマに挑戦!(というか・・のせたのは私?爆)

3~4回いいところまでいって5回目くらいでゲット!
これって得なの?どうなのぉぉぉ?
てっか2体ともいただいたのでラッキー♪
友人は単にUFOキャッチャーに挑みたかっただけのよう。

それがね・・かわいいんですわ!
リラックマなんてどこがいいのかな?って思ってたんですが、
嘘だと思ったら1体手に入れてみてください。
かわいくて癒されます(笑)

今日は本を見つけて買っちゃいました。
ページの言葉たちが、これまたいいんです。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yutoriro.blog16.fc2.com/tb.php/42-c33ccd94

