スポンサーサイト 


ブラウザ 

ずっと使ってたフリーのタブブラウザをやめて、Operaにした。
どうやら、その使ってたブラウザがブルー画面が出て作業中に
突如おちてしまう原因だったらしい。

けど、アイコンクリックするだけで英語のサイトを翻訳して
くれる機能があったりで、すごく重宝していた。
Operaの広告が消えてから、試しに変えてみた。
そしたら、不具合なくなったではないの(^^;
なんか複雑だわ・・とっても便利してただけに。

Lunascapeもインストしてみたけど、私はOperaが断然気に入った。
すっきりしてて、画面が広く表示できる。
元からブラウザに入っていたブックマークも便利なものばかり。

やっぱり翻訳機能はほしいかな。。
ページごと翻訳してくれるサイトないかな・・探してみよ♪
スポンサーサイト

コメント

ブラウザ

私は普段IE6.0とFireFox1.0を使っています。

サイト作るのにもFireFoxで確認をしてから、IEで確認。
これでたいていのブラウザはきちんと表示されるのでメインではこの2つを使ってます。

ただ、Mac用のブラウザはまだまだクセがあるみたい。
ブラウザの仕様の統一してほしいですよね(T_T)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yutoriro.blog16.fc2.com/tb.php/43-dd4e8e98

Opera

LunaScapeの文字入力がおかしくなってきたのでOperaを導入しました。LunaScapeよりもいい感じです。でもすこし文字入力とかがトロいような気がします。マウスジェスチャーでウィンドウ閉じたりできますがちょっと設定が難しいです。あと特筆すべき点は認証管理という
  • [2005/10/08 15:01]
  • URL |
  • チャレンジャーキロ |
  • TOP ▲
