スポンサーサイト 


楽しいやら忙しいやら・・ 

このところ、ひそかに遊べるツールを入手。
ひぃ~ひぃ~言いながらも楽しんでます(ここだけ読んで妄想しないように!)

るんるる~ん♪ 

サーバー借りてMovableTypeをインストしてみたり、
これには某方の惜しみない友情がなければ成し得なかったので
本当に感謝です。ネットっていいわ♪

マクロメディアのDreamweaver2004MXお試ししてみたり、
これはもぉすっごくいい!!!!
本を見ながらちょっとやっただけだけど、素人にもお勧めですね。
プロにだけ使わせておくには、もったいないソフトです。
ちょっとお値段が高くて趣味で導入するには勇気要りますが。
あまりの手ごたえに感激しました!ブラボ~~!

スポンサーサイト

コメント

DreamWever8

数ヵ月後にはDreamWeaver8が日本でも発売になるようです。

DreamWeaver8もFlash8も凄く使いやすくなってるという噂なのでこれを機会にアップデートしようかと思ってます^^

ちなみに、企画してるCSSセミナーはDreamWeaverを使ってやりますよ^^

本日発売

今日の昼間書いたばっかなのに・・・

本日、夕方頃日本でも販売になったみたいです。
私のBLOGでも紹介してるのでよかったら見に来てくださいね^^

へぇ~

そうなんだ・・7からずいぶん変わるのかしら?
7でも十分使い勝手いい感じですけど。。

もっとよくなってるのかしら~?
それにしても使いこなせないと(^^; がんばろっと♪

買っちゃいました♪

MX2004に比べてもっとCSSに特化してるそうです^^
今回は買い時だと思って、早速購入しました。
値は張るけれどこれで作業効率が良くなるなら安いものです。
その分、お仕事して稼げるなら良いかなぁって。

はやっ!

DWのみの購入ですか?
ただいま、DWの本2冊目に突入です。
サクサク進める感じで嬉しい♪

これも、HTMLとCSSのコーディングっていうんですか?
事前に勉強したからかなぁ・・最初はスッと入ってこなくて
嫌になってきてましたが、少しわかってくると楽しいですね!

がんばってますね^^

サクサクわかるうちに進めてしまいましょう^^

私も最初はCSSでは悩みました^^;
今でも分からないところはあるんですけどね。

今日、サイトのトップページをオールCSSにしてみました。
良かったら見に来てくださいね^^

#早くSTUDIO8来ないかなぁ・・・

お久しぶりです!

こんにちは!
私はDREAMWEAVER MX2004を持っていて、今勉強中です。
タグだけだと難しいことも、これだと「あらっ?!」という感じで
できちゃたりして、驚いているところです。
ゆとりろさんは、もう、本2冊目読んでいるそうですね~。
すごい~!
私はまだ、1冊目の最所です。(^_^;)

止まってます(爆)

1冊目というのが、ほんと1日で進められるほどの入門書で「よくわかる」シリーズでしたが、ほんとうによくわかる感じでした♪

けど、まだ実質使えてません(汗)
ほかのアプリで作ったページをDreamweaverで使えるように直したりするのがとても面倒で今度他サイトを作る時じゃないと。。

只今、他アプリでサイト更新ちうなので、また覚えたこと忘れそうです・・あうぅぅぅ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yutoriro.blog16.fc2.com/tb.php/44-3b10b16a

Macromedia Studio 8

本日日本でも販売になりました「Macromedia Studio 8」Flash Professional 8 、Flash 8 Video Encoder、Dreamweaver 8、Fireworks 8 、Contribute 3、FlashPaper 2がセットになっています。私はあまりFlashはやらないのですが、「Flash8」は、初心者の方でも良い作品が簡単
  • [2005/10/12 21:55]
  • URL |
  • yukiの走り書き |
  • TOP ▲
