 


げっそり~ 

はぅ~~~~

目にクマが・・ページを増やそうとしているのだが・・
テンプレートがHTMLをよく理解しないままの状態の時に
作ったので改装がたいへんなのです(X_X;)
ていうか・・テンプレートとしてもなってないし!

むちゃくちゃにテーブル使ったりしているものだから、
ちょっといじっては崩れ・・助けてェ~~みたいな(゜O゜;

1から作りなおすより、もっとたいへんかも。
あぁ なんにもしないうちに夕方になっちゃうよぉ(号泣)

CSSも読めるけどしゃべれない語学のごとく・・
「あの~そうしたかったわけではないんですけど~」なことが多く
やり直しやり直しで・・もぉいやんなっちゃうよぉーーー

うぅぅぅ・・週末まで何ページ増やせるんだろうか!?
プロには納期がつきもの!ここが頑張り時だ!

ガンバレ!わたし!

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yutoriro.blog16.fc2.com/tb.php/47-67b86259

