スポンサーサイト 


ひぃ~~~ 

ぎゃ~だのひぃ~だの 騒いでる原因は?

ちょっと久々、調子にのってサイト更新してましたのよ。
おぉ テーブルデザインいいのがあるぢゃん!と製作ソフトの
デザインに頼って楽をしようと思ったわけ。

「う~ん GOODぢゃ~ん♪」と上書きしようとしたところ、
私が以前作ったCSSの名前とたまたま同じだったので、
「上書きしますか?」と聞いてきたわけさ~
んなもんするわけないぢゃないさ~サイトのデザイン総くずれだもん!
で・・「いいえ」をクリックしたのよ。

なのに・・どういうわけ~~~???

上書きされて前のが消えた(=_=;)
もぉ 吐きそう!!!
でもって・・やり直しに2時間かかってから気づいたのさ!
サーバーのCSSをダウンロードしてリンクしなおせばよかったぢゃん!
2時間かけて得たもの・・それは


失敗は成功のお母さん


ってことにしとかないと、この疲労感どうしてくれよう!?(爆)
スポンサーサイト

コメント

O0_0O-Googleランク!

私の所から見ると、Googleランク2になってますね!
ランキング更新のタイミングらしくて、少々不安定ですが、このままこていされるといいですね!

ブログですか?

以前、サイトのほうが一位に一瞬なりましたが、「キーワード」がサイト名そのもののだったので、ちょっと複雑でした(笑)

このブログですよ^^;

そう、ゆとりろさんのブログですよ。
個人だと、3とか4あると凄いといわれるようですから。
ランク2もあると、結構リンクされているのではないでしょうか?
Googleツールバーで2/10を確認しましたよ。^^;

えぇ・・そうなんですか?(爆)

キーワードはなんですか?

というか・・3とか4とかランクあるとってどういうことですか?(無知)(^o^;

ツールバーをインストールすると出ます

Googleのこのページからダウンロードしてインストールできますよ。IEとFireFox用があります。
http://toolbar.google.com/intl/ja/index_ie.php
初期状態だとPageRankが見えないので設定するとみえるようになります。

良いサイトは(良質の被リンクの多い)、PageRank型下院です。

ツールバーは・・

はいってますが、検索にしか使ってなかったです(爆)
最近、Operaなのもあって・・設定するのですね。

>PageRank型下院です。

???なわたしです(ダ~~ッ汗が・・)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yutoriro.blog16.fc2.com/tb.php/48-a1a64baf

