 


おも~~~い 

おも~~い!!


本日は午前、歯科検診だったので午後からサイト更新をしようと
はりきってたのですが、ネットが重いのですよ(泣)
そう・・あたしのパソは無線LANで家の中ではいちばん電波状況が
悪い部屋なのです・・とほほ

ホームページ作るのにあっちのパソ・こっちのパソでやってたら、
進行状況がばらばらでいちいちサーバーにアップしたりサーバーから
ダウンしてきたりしないといけないので面倒!!!
しかもアプリ私のパソにしか入れてないし。。

ヒカリ・・ヒカリ・・ヒカリ・・にしよっかなぁ。。
週末はもっと重くなるんだな~
更新宣言しちゃったのに・・泣きたいよ。。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yutoriro.blog16.fc2.com/tb.php/49-dd10fd15

