 


ふぅ~ 

ふと・・考えた。

Googleの1ページ目に載ったと喜んでいたけれど・・だ。
「ゆとりろ」って検索する人っているのか!?
あまりいない・・よね。

で・・「ゆとり」で検索してみた。
そしたら、「ゆとりっくす」で2件他サイトがでてきた!
私のサイトは・・10ページくらい流したけどなかった。
こんなもんだよなぁ~!!
「ゆとり」と「りらっくす」をあわせた造語・・他にも考えつく人
そりゃ~いるよね~あ~あ凡人だぁ~~~~!!!!

ぼちぼちがんばりましょ。。

コメント

こんにちわ

検索で見つけて、ついついコメントします。^^;
お役に立つかもしれませんので、記事をトラックバックさせていただきました。

らぶらぼのnicoさんのところも役に立つと思いますよ。
http://nico-web.net/blog/index.php
http://nico-web.net/

ご親切に・・

ありがとうございます!
サイトのSEO対策・・どうのようにしていいかわからず、
METAタグでキーワード入れたり、検索エンジンに登録したり・・
ということくらいしかしてないです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yutoriro.blog16.fc2.com/tb.php/5-1b5f8e5a

キーワードと検索頻度の高さ

アクセス件数がここ10日ほど上がっています。とくに無理なSEO等、何かしてのことではないのですが、少々気になって調べてみました。検索エンジン経由のアクセスを見ると、キーワードが解るので、キーワードに絞...
  • [2005/08/20 20:07]
  • URL |
  • ブログ I2K-i2lab Online - 電脳ニッポンの囁き |
  • TOP ▲
