スポンサーサイト 


るん・・るるん♪ 

お~ほっほっほ♪

昨晩からわたくし独身時のようなフリーな気分でもぉ久々笑顔がこぼれまくってます(周囲から見ると不気味かも・・爆)

なんと・・なんと旦那with義母が明日の午後すぎまで留守♪
結婚生活16年間・・このようなことは一度もなかったのですよ!

うちのご主人さま・・旦那でもなく主人でもなく夫でも・・私の中ではどの呼び方もピーンとこないのですが(^^;

あの方はふる~~い体質でして、奥さんは家にいて仕えるのが当然みたいな
ところがございまして・・出かけるとホント機嫌わるいんです。
愛されてるのよ~と勘違いなさらないでくださいね!

なので・・昨晩羽根がはえてしまいました~~♪♪
出かけたのと同時に私もお出かけ~~♪♪
夜8時をまわってから、出かけたことはなかったです。
帰宅も午前2時ころだったかと・・(笑)

はぁ~気をつかわずに出かけられるって・・なんて自由なんでしょう!
つ~かサイト更新しろ~~~!って感じですが(笑)
スポンサーサイト

コメント

uu ; 男が学ばないとと思うこと多いです +_+;

こんばんわ、ゆとりろさん。羽を伸ばしましたか。笑 ジャンボくらい大きな羽? ^^;

女性のかたを持つとかではないのですが、主婦業っていいますが、ほんとそれだけで仕事級ですよね。 自分でしなくてはならないようなきっかけがあると、ホントコリャ大変だわって思います。笑 男性はたまには主夫をやってみると学ぶこと多いと感じます。共稼ぎの方々も多い世相ですが、家のことは平等にしないと今は思いますねぇ。;
そういえば以前めずらしく女性記事を書いたのを思い出してURLは記事指定しておきました。^^;

「羽根」って抜けた鳥の抜けた羽ですって・・(^^;
正しくは「羽がはえた」でいた(爆)

家事がたいへんだなんて言いませんが、手をかけるのと手抜きするのとでは、コストパフォーマンスが全然違ってくるでしょうし。

ただ・・「・・してやってんだ!!」みたいなのはいただけませんね(=_=;)
お口には気をつけましょうってことで(笑)

そうそう

ですねー。
ありがとうと思うこと、一緒に見て楽しむという、ちょっとしたことが出来るようになると、結構スーパーなどでの買い物も一緒に楽しめるし、案外、世の金銭感覚もついていいですね。

アフィリエイトで女性の活躍があるのも、もしかしたらスーパーなどでの感覚があるためかも。豚肉100グラムの相場的感覚がないと、ものの値段の価値はむずかしいかも。生活に一番必要な食の相場が基本ですね。
スーパーって勉強になるんです。笑

仕事が安定して出来る元みたいなことを考えていくと、生活のあれこれが安定していることなんですよね。それって家の中でのことですね。それを失うときっと仕事も大変です。笑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yutoriro.blog16.fc2.com/tb.php/50-81f45649

