スポンサーサイト 


すばらしすぎっ♪ 

こんなブログを探していたのよぉ~♪

http://blog.info-rich.jp/

ほんとサイト&ブログめぐりをしていると、すばらしく内容の濃い
作品(あえて作品と)に出会う。

そして感激!

あぁ早く予定分アップされないかしら~と今からワクワク♪
スポンサーサイト

コメント

コメントありがとうございます!

ユトリロさん、初めまして。コメントありがとうございます。
ユトリロさんのブログは、読みやすいですね。

早速、カスタマイズブログの情報など。
有益な情報が出てきましたね。
ブックマークしました。

初めまして!熱き心の伝道師です。

ゆとりろさん、初めまして!

熱き心の伝道師です。

コメントありがとうございました!

サイトプロデューサーを目指されているんですね!

目標があると毎日が充実するものです。

お互い頑張りましょう!

今後ともよろしくお願いします。
  • [2005/10/24 23:52]
  • URL |
  • 真の成功☆熱き心の伝道師
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ゆとりろさん どうもです~
MT,確かに大変ですよね。(^_^;
でも,せっかくなのでやってみてはいかがですか?
カスタマイズは別に重要では無いので,おっしゃる通りコンテンツを組んでみたらと思います。
なんでも大変ですね。ヾ ^_^

ご訪問ありがとうございます♪

コメントバックありがとうございます!
みなさますばらしいブロガーさんたちなので
リンクさせてくださいね!

☆栗原さん
ブックマークしていただけるなんて感激です!
いつかはどこかのセミナーでお会いすることもあるのかしら~?(笑)

☆関さん
また熱いブログからエネルギーをいただきにいきます!

☆ひでまろさん
そうですね。自分のその時のスキルに合わせてですか・・ね。
あ・・MTって商業色あるのは有料ですよね?
しかも結構な・・(^^;


お邪魔しますー

コメントを残して下さり、ありがとうございました。
紹介先のブログ、すごいじゃないですか。
カスタマイズ講座なんてっ!!
アフィリエイトに片足を突っ込むと
(…普通、こういう表現で使うのは棺桶ですがw)
あちこちカスタマイズする必要に迫られて、
素人がいじると表示がずれまくりで…の繰り返し。
こういう参考書的なサイトの存在は本当にありがたいです。
良い情報をありがとうございました。

ぜひ、ここもお気に入りに登録させてください。
また遊びに来ます。

ちゃいさん

いらっしゃいませー
紹介というか見つけてきて、素晴しいブログだったので、
勝手に載せちゃいましたが(^^;

ほんとカスタマイズ難しいです。
おぼろげにはわかってきているのですが、
あくまでもおぼろげなので(-。-;)

お気に入りに入れてくださりありがおつございました。
こちらもリンクさせていただきますm(_ _)m

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yutoriro.blog16.fc2.com/tb.php/53-24cba1f5

