スポンサーサイト 


ブログサーファー若葉マーク 

あぁ~もぉ ほんとドジくさいわたし!!!

昨日から、すてきなブログ探しに出かけて記事を読んで


「おおおぉぉぉ~~」


とこころが動いたらコメントを残すことに決めた(なにも決めなくても・・)
今までは妙な恥じらいがあり、コメントできなかったのですが、
やはり思いは表現しないと伝わらないと一念発起(おおげさ~笑)

それで今朝からめぐってたんですが、あるブログでコメントしたらば
反映されないじゃないですか!?
これって私のクリックする指の力が足りなかったから?(をいをい・・)
と・・2度コメントしました。あれ!?ダメぢゃなぁ~い(>_<)


げ!


そこには管理者が確認後、反映されますという文字が!!!


イタズラと思われたかも・・悲しい(T_T)
まったく私らしいというか・・ある部門では主婦で素人のわりに
詳しいほうだと思うけど(ここからしておごりかも・・)
ネットのことを知ってるようで知らないなぁ。
スポンサーサイト

コメント

あるある!

私もそのようなことありますよ(笑)
ついつい見逃してしまうことってよくある話だと思います。

多分、同じような失敗された方ってゆとりろさんのほかにもいると思いますよ^^

ちなみに、「なぜ気づかなかったのか?」ということ考えてみてください。

ただ単に見落としミスなのか、小さい文字で見つけづらかったのかなど原因をちょっと考えてみるのも自分にプラスになりますよ。

自分がサイトを作るときにどのような点で注意をして制作したら良いのかって言うこと気づくかと思うんです。

ぜひ、やってみてくださいな^^

こんにちわ!

先ほどはコメントありがとうございました。

しかも、かなりご迷惑をおかけしたようで、申し訳ないです。

是非、宜しければまた遊びに来て下さいね。

本当にありがとうございました。そして申し訳ありませんでした。

yukiさん 
原因は明らか・・コメント送信にあんな管理機能があったなんて
知らなかったから~~&説明書きとか利用規約とか読むの
苦手だから。
普通につづった文章はすんなり入ってくるのですが、
説明書き(注意書きも入る)とかは目に入ってこないのです。

とほほ・・

ダブルで感激

そんな~ご迷惑だなんて、あんなにデカい文字が
見えないなんて・・お手数おかけしてしまいました。

もう 素敵な文章(こころもあって)なので、
ガシガシ行かせていただきます~♪

細々運営のブログにお運びいただいて感激です。

ゆとりろさん どうもです~
すいませんね~,スパムが多いもんですから,やむなくコメントチェックしてるんですよ。(^_^;

ところでリンクありがとうございます。
僕の方もリンク集にリンクさせてもらいますね。

今日か明日,新サイトでも相互リンクを募集しますので,ぜひまた遊びに来て下さい。ヾ ^_^

ひぃ~~!

ごめんなさい!ブログ初心者マークで・・
人気ブログならではですね<スパムが多い
スパムは要らないけど人気はほしいです!!!(爆)

新サイト誕生するんですね!
おめでとうございます。わたしの本家ホームページと相互リンク
してやってくださいまし。。

熱き心の伝道師です!

ゆとりろさん、こんばんは!

熱き心の伝道師です!

リンクありがとうございます!
僕もリンク完了しました(^_^)

livedoorブログは混みあうとエラーが多いので、反映されないかと思ったら反映されていることがありますね!

それでコメントが2回も3回も載ったり・・・

今は慣れましたが、いろいろありますよね~
  • [2005/10/25 23:01]
  • URL |
  • 真の成功☆熱き心の伝道師
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

はじめまして。

大堀です。はじめまして。
SOHOでサイト製作をなさっているんですね。
今後はいくつか教えてくださいね。
  • [2005/10/25 23:36]
  • URL |
  • スピリチュアルの大堀です。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

関さん@熱きひと

>僕もリンク完了しました(^_^)

えぇホントですか?嬉しいです♪
伝道師さん(なんとお呼びしてよいやら・・)のところみたく
人がくるブログにしていきたいです。
内容がこゆ~~っくてフットワークのよさ・・そしてもちろん
熱きこころにみなさん魅せられてすいよせられていくんですね。

気をつけててもまた2度投稿しちゃうかもなので
削除よろしくお願いします。(もうすでに頼んでいる・・)

大堀さん

サイト製作はしてるのですが、SOHOのほうは目指して
いまして・・未満なのです(汗)

名前とか生年月日ってやはり意味があって・・なのでしょうね。
どんな勉強すると占えるんでしょう?(笑)

ゆとりろさん始めまして!
ブログにコメントありがとうございました。

「おおおおお!」と思って頂けたかと思うと
大変光栄です!

つうか、息子さんの足が30センチっていうのが
とってもとってもとって~~~も
気になります!!

写真アップしてください~!!

★ウエチンさん

コメントバックありがとうございます!
ウエチンさんのブログは楽しい!!!

写真アップするのはおっけ~ふぉ~なのですが、
息子が爆睡している時でないと無理かと。。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yutoriro.blog16.fc2.com/tb.php/54-32d07848

