スポンサーサイト 


少しづつ形に・・ 

わーい♪わーい♪


ちょっとカスタマイズの方法がわかってきたゾ♪
て・・いうか管理画面どこでどんなことできるか
ぜんぜん確かめてなかったし(^^;
説明書・解説書・規約など読むのが面倒なわたし
なにごとも勘を頼りにやってきたけれど・・


急がば、回れ!


ちゃんと目の前に立ち返って、じっくり読めばわかるのに
サイトを検索して、望んでるサイトに巡り合えなくって・・
あ~あ、率悪いぞ!

さてと・・テンプレートなんかイマイチだし、
どうしようかな?
楽しくなってきたゾーーーー!
スポンサーサイト

コメント

急がば、回れ!
昔の人も現代人も同じなんですね。
同じことを経験してたんでしょうね。
急いで良いことないですよね。
『人はこころ』野田

ゆとりろさん、こんばんは!ごりですm(__)m
うーん、まさしくその通り!
ごりもいまいち管理画面で戸惑っていることあります。
でも、皆さんのとこお邪魔しているとスッゴク言い情報を教えてくださいますもんね。
ただ、灯台下暗しってこともあります。
ちゃんと、読めば書いてあるじゃん!とほほ(-_-;)

ゆとりろさん、こんばんは!

熱き心の伝道師です。

急がば回れ!

落ち着いてやれば解決できることって多いですよね!

応援クリック、ポチっと!
  • [2005/10/29 01:33]
  • URL |
  • 真の成功☆熱き心の伝道師
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ちゃんと勉強されてますね。
私もがんばらないと!
このメールホームいいですねぇ。
欲しい!

頑張っていますね。

急がば回れ!ですね。

焦らずやっていきたいと思います。

★野田さん

ほんとうに私は慌て者で困ります(^^;
ちゃんと地に足をつけるようにしなくっちゃです。

★ごりさん

ごりさんとこはちゃんととても綺麗な雰囲気で
ついつい立ち寄りたくなりますよー
新しいことって戸惑うこと多いですよね。

★熱き心の伝道師さん

そう・・落ち着くことが、私にはとても重要だったりします(笑)

応援クリック・・私もそのうち付けたいわぁ

★イヴォンヌさん

イヴォンヌさんのように文章で惹きつけられたら、外観にはあまりこだわらないのですが・・ね(^^;

メールフォームはfc2ブログだと簡単につけられますよ。
違うブログでも、きっと無料配布してるサイトあると思います。

★ミュラーさん

焦らないで頑張るって、難しいです。
頑張ってないわたしって腑抜けな感じなので・・

やっぱり頑張ろっ!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yutoriro.blog16.fc2.com/tb.php/58-6562beb1

