スポンサーサイト 


快適ぃ~~~♪ 

いや~~昨晩、10時~夜中の2時くらいまで、
ガサゴソやってましたよ!
あ~でもないこ~でもないとLANケーブル抜いて無線に
してみたり、ドライバをインストールしなおしたり、
ありとあらゆる手段を講じましたが(プロではないので
素人なりにですが)


てんでダメ~~~!(=_=;)



そこで決意!明日はルーター買うゾ!(ねむぅ~い)



でもって・・ビックカメラに鼻息荒く出陣(ふんごぁ~~)
無線ルーターコーナー前に陣取り店員を待つ・・


「ちょっと~買う気満々なのに・・声かけてこぉい!」
「ん?美しすぎて声かけにくいか!?」(をいをい・・)


待つこと20分・・やっとお兄さんが気づいて声をかけてくださいました。


「野に咲く花のようだったから気づいてはもらえなかったのね」(寝不足なので壊れてます 爆)


まずはケーブル局だのヒカリだのの話で盛り上がり、そちらの情報を得て商品の説明を聞く。どちらかというと商品説明よりプロバイダの話が多かったかな(^^;


買っちゃったわ!


最新式です。
お財布大打撃ですが、前のは3年半以上使ったので減価償却は終わってるかな。


すごいです!!



なにがって・・設定簡単っていうか・・しなくていい!
CD入れるだけ・・3年半前のあの苦労はいったいなに?

いやはや快適です。
笑うことなかれ!うちはまだCATVの「8M」なのですよ!
ん?「16M」だったかな?
ま・・いいや。
そんでも快適だぁ♪


待ってるゾ!テプコ!
かかってこぉ~~い!!!

::::::::::::::

人気blogランキングへ参加しています。

応援クリックよろしくネ♪



スポンサーサイト

コメント

ゆとりろさん。こんばんは!

へえ~、以前はいろいろと大変だったんですね(^^;

私は一年半ほど前に始めたばかりなのでCDを入れてポン!でした(^^

その内、立ち上げると勝手に・・・
なんて事になっていくのかもしれませんね。

ゆとりろさん、お疲れ様です!ごりですm(__)m
昨夜は大変だったんですね。
そうそう、野に咲く可憐な花には、なかなか手を出せませんもん^^;
結局ルーター購入?
最近のはめっちゃ楽なんでしょう?
会社のはもう2~3年使っているかなぁ???
まだまだなんとか頑張ってくれてます^^;
ちなみにごりんちは、ルーターなしのADSLモデムですからぁ^^;
複数台はつなげません。
ごりもルーター買っちゃおうかな。
寝不足のゆとりろさんに応援です凸(^o^)丿

熱き心の伝道師 関達也です。

ゆとりろさん、こんばんは!

熱き心の伝道師 関達也です。

快適になって良かったですね~

でも、ほんと今は簡単設定になりましたね。

応援クリック、ポチっと!
  • [2005/11/09 04:09]
  • URL |
  • 真の成功☆熱き心の伝道師 関達也
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

お疲れさまです。でもルーター新しくしたおかげで問題解決ですね。よかったですね!

結局

ルーター買ったんですね。
うちはモデムで繋いでます。
MAX100Mのはずなんですけど、体感はMAX1M以下。
まぁ、マレーシアですからね…。
仕方ないと思って諦めてマス。

ゆとりろさん
簡単に出来ることは良いことですね。
しかし私には何が簡単にできるのか、
皆目分りません。

しかし仕事がはかどることに越したことはありませんよね。
『人はこころ』野田

★ダイスケさん

はじめまして!
そうですね・・日々進歩なので
誰でも簡単にできる時が来るでしょうね。

★ごりさん

野に咲く花・・言ったもん勝ちですから~(爆)
ルーターのある環境はいいですよぉ!
使うひとが自分ひとりなら要らないと思いますが・・。

★関さん

ほんとうにどんどん便利になっていきますね。

★イヴォンヌさん

実はすべて解決ではなかったのです(^^;

★カッパさん

カッパさんのブログからマレーシアのイメージが
固まりつつあります。

体感1M・・やっぱりお国がらなのでは(笑)

★野田さん

サポートとかに着てもらうと高いですからね~
周りに詳しいひとはいないので
覚えるようになりました(^^;

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yutoriro.blog16.fc2.com/tb.php/69-54e408b5

