スポンサーサイト 


停滞気味? 

お盆休みでパソから少し離れていたら、戻るのが少々たいへんだった。
やっぱ人間楽な方向に向かうのね。

メインサイトの更新もせずになにをしてたかというと・・
モバイルサイトを作ってました。
???だらけなので手をつけないでいたのだけど、
いろいろ経緯があり手を染めることになってしまい、
あ~でもないこ~でもないと試行錯誤。
暑さと相まって脳ミソが溶けそうです。

このブログもカスタマイズしたいんだけどね、
能力ないのに興味が方々に向いちゃってなかなか手がつけられません。

ブログも正しい方向性ではいってないように思う。
日記派なのかな~わたし?
スポンサーサイト

コメント

モバイルサイト

うわ~!いいな~!!!
モバイルサイトを作ってるんですか?
私も作ってみたいんですよね~。
ゆとりろさん、さすがですね!

いや~

さすが・・って 駿香さんならば、
さかさかっと・・作れますよぉ!

ブログのスキン作りたいのだけど、乗り出せない低迷ちうのわたし(^^;

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yutoriro.blog16.fc2.com/tb.php/7-eb349e2f

