スポンサーサイト 


後1週間だ~(=_=;)  

ひぃ~~~~~!!!




後、1週間だ!どぼしよぉ?


1ヶ月前、
お金を生み出すホームページ制作セミナー
のオンラインセミナーを受けたのです。
そこで私は鼻息も荒く、この1ヶ月でやることを
いくつもいくつも宣言してしまったのでした。

まず、サイトのページ数を10ページ増やし、SEO対策をし、
ブログの訪問者も増えるように努力し、、、などなど。。

もちろん、決意した時はできる!!!と思ってたのですが、
思うようにパソコンが繋がらなかった日もあり(言い訳だけど)
宣言した半分も終了してないのです(^^;

なかでもテーマを絞り、サイトの質をあげたいため
イメージマップを作り、イメージを広げるというもの。

このセミナーを主催されている吉田慎氏から学ぶこと
ホームページの作り方・技法以前に大きく影響を受けるところは
「在り方」だと思うんです。

「在り方」がおぼろげであるとサイトを作っても、ぼやけたものに
なってしまうんですね。

まだまだ「在り方」がおぼろげな私はオンラインセミナーを
どんどん受けたほうがいいのかも。。

そのうち、「在り方」もハッキリとしてくるかな・・?
スポンサーサイト

コメント

ゆとりろさん、こんばんは。KEIです。
「あり方」を見つけることは難しいですね。
なかなか自分の思っているように進まないことが良くあります。

私事ですが、何だか今日は思ったような記事が書けず、結局断念してしましました。orz
「あり方」って難しい・・・。

こんばんは~

私もおぼろげですよw
というか、おぼろげながら、
失敗から学ぶの繰り返しをして
時間がかかってますw
それでいてそれが成果に現れていないという…w
がんばりますw

在り方ですかぁ・・・

私は普通のサイトのほうもブログのほうも
のんべんだらりとやってますからね~。
特に目的意識もなく。
ちょっとは考えたほうがいいのかもしれませんね、
私も。(笑

熱き心の伝道師 関達也です。

ゆとりろさん、こんばんは!

熱き心の伝道師 関達也です。

いろいろ悩んでいらっしゃるようですが、前向きですよね!

必ず在り方を見つけ出されると思います!

頑張ってくださいね!
  • [2005/11/13 23:46]
  • URL |
  • 真の成功☆熱き心の伝道師 関達
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

在り方かぁ

ゆとりろさん、こんばんは!ごりですm(__)m
在り方???
難しいですね。ごりもなんだか何を書いていいのかわからない手探りですもん。テーマの一貫性はないし...
在り方を見出さないといけませんね。
ゆとりろさん、頑張ってくださいね。

★KEIさん

KEIさんは「在り方」を意識的か自然になのかわかりませんが、
確立しようと日々行動されてる感じを受けますよ。

なので、自分の納得できない記事はアップしない・・のでは?

う~ん 共感できる!!

★ももんがさん

タイトルどおりコツコツと前進する姿勢は
すでに「在り方」が存在しますよ!

時間のわりに成果が・・同じだぁ(^^;
課題乗り越えたいですね!

★カッパさん

「のんべんだらり~ん」とカッパさんも読者の皆さんも楽しい憩いの場であり続けるのも「在り方」なのではないでしょうか?

★関さん

はい!すでに「在り方」をみなさんに配信されてる関さんをひとつの目標に
がんばります!亀の歩みでも。。

★ごりさん

ごりさんのブログ・・ほんわか暖かい感じで
それが一貫していると思いますよ!

いつ行っても居心地いいお家的な感じですよ~!

作っちゃう

ないものは何でも作っちゃうのが好きな私は、「在り方」も作っちゃった感じです。
本当はお教室経営なんて、過去の記憶の何ページかに過ぎないのですが、ニーズがありそうなネタかなと思ったので、テーマにしちゃいました。
実はもう教室はやりたくないのに…。
でも、サイトの中で、「お教室開くとこんなにいいわよぉ~。楽しいわよぉ~。」と語っている自分も、なんか女優!みたいで、おもしろかったりするんですぅ。

ゆとりろさん、こんにちは。KEIです。
何とか今日は自分の納得がいく記事が書けました。
早く自分の「あり方」を確立したいです。

ゆとりろさん、こんばんは!ごりですm(__)m
今日は酒も×、風呂も×の日です。
予防接種でどちらも禁!!
たまには早く寝ようかなって思ってます。
ゆとりろさんもこの季節しっかり睡眠とって、風邪引かないようにしてくださいね。

★tsubaちゃん

いあ~ちこっとでも経験に裏づけされたものがあれば・・
tsubaちゃんのなんでも楽しめる才能って
それだけで「在り方」って感じするぅ~!

★KEIさん

では 早速拝見しに行かなくっちゃ~!

★ごりさん

予防接種って?海外にでも行くのぉ~?
私は寝不足を取り返そうと・・早寝の
毎日です。
でも、早起きできないけど(爆)

5年間の・・・・・。

「在り方」!!
存在理由のことを指しているのですかね。
あまり難しく考えないで、ドンドン実行していくうちに見えてくるのではないでしょうか?
『人はこころ』野田

★野田さん

そうですね~。
頭の中で考えてるだけじゃ生きてこないですね。

実行と継続・・きびしいなぁ(^o^;

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yutoriro.blog16.fc2.com/tb.php/73-47c03fbe

メモ

こんにちはヽ(゚∀゚)ノ気になる言葉があったんで早速メモ!(ちなみに ゆとりろさんのブログ:サクッと美しく・・・サイトプロデューサーへの道からトラックバックです! ) 気になる言葉↓ ホームページは作り方や技法以前に心の中で描いた「在り方」が
  • [2005/11/14 14:15]
  • URL |
  • 江戸川の夜はエクスタシー |
  • TOP ▲
