スポンサーサイト 


師匠さまのセミナー 


オンライン版お金を生み出すホームページ製作セミナー





私の師匠である「吉田 慎氏」主催のセミナーです。
タイトルからすると、どんなイメージを持たれるだろう?

簡単にできてお金が儲かる?
ええ?どんなの?
うさんくさいな~?
ん?でもおもしろそう~興味あるぅ?


今や首都圏に住んでらっしゃらない方もWebで受けられるんです。
残念ながら、私はオンライン版がまだなかった時だったので
会場のほうに出向いたのですが、「お金儲け」をメインにした
ぎらぎらしたセミナーでなかったことは確かです(笑)


実は技術的なことを知りたくて参加したのですが、
今考えると本やサイトなどで技術だけなら学べたと思うのです。

いろいろ気になるセミナーの中で唯一参加を決めたのは、
これぞ・・縁だったというしかないです。

実際、吉田氏の在り方を知るだけでも勉強になるし、
モチベーションがあがるセミナーです。

実に多彩な方です。
つい先ごろまでサラリーマンが本業で副業でサイト制作、音楽活動、
CD制作・販売、ヒーラーとのコラボで演奏活動・・まだまだ
いったいどうなってるの?くらいの活動をされていらっしゃる。

アフターフォローも丁寧かつ熱心で・・
1時間500円ですよ!破格ですよね!しかも出かけなくてもいい!
Webカメラさえあれば!!!

ととっと・・いっけなぁ~い!
あさってオンラインのフォローセミナーだぁ!
実は宿題できてない・・(^o^;


:::::::::::::

人気blogランキングへ参加しています。

応援クリックよろしくネ♪


スポンサーサイト

コメント

ゆとりろさん、こんばんは!ごりですm(__)m
なかなか興味深い内容のセミナーですね。
こりゃ受けたいって思います。
色々な情報を知るってことは大変勉強になりますよね。
情報は情宝ですからね。
webカメラかぁ、ゆとりろさんのおっしょさんならお話し聞いてみたいですね。

ゆとりろさんの師匠なのですか。
興味深い内容ですね。
ゆとりろさんがおすすめですからきっと良いものなのでしょうね。
『人はこころ』野田

師匠がいるというのは、素敵なことですね。
私にも一人、師匠がいます。
「求めれば師」だとすれば、何人もいることになりますけどね。
  • [2005/11/20 08:32]
  • URL |
  • つかさ:「ソリューション営業の
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

おはようですw

セミナーってネットで受けられるんだね。
知らなかった。行くものだとばっかりおもってた。
でもうちにはカメラがないので無理ぽw

昨日から新しいサイト作成を始めてたんだけど、
結局悩んだだけで終わり、
形にも何にもなってない…w

とにかくゆっくり頑張りますw

★ごりさん

でしょ・・でしょ~!
情報は情宝・・またまたごりさん
うならせるフレーズだわっ!(笑)

なんといっても、アフターフォローがいいです。

★野田さん

勝手に師匠さまにしてるのですけど(笑)
技術的なことよりも生き様がお手本に
なりますね。

★つかささん

私も師匠と呼ばないまでも、こころの中では
1人に限らずですね(笑)

★ももんがさん

実は私もカメラもってないです(^o^;
最低、マイクさえあればOKなのです。

悩んだだけの1日って多いです。
これで行こう!なんて思っても作ってる
うちに迷いが出たり、やめたくなったり。。

そんな時に師匠のフォローを受けます。

ゆとりろさん、こんにちは!

熱き心の伝道師 関達也です。

こんなセミナーがあるとは初めて知りました。

多才な方ですね~

勉強になりました(^_^)

応援クリック、ポチっと!
  • [2005/11/20 13:01]
  • URL |
  • 真の成功☆熱き心の伝道師 関達也
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ゆとりろさん、こんばんは。KEIです。
ホームページ作成に関してはほとんど独学でやっていましたからたまにはセミナーで新しい刺激を受けるのも良いかもしれませんね。
そうは言っても本がメインになりそうですが・・・。ぽち。

★関さん

おそらく関さんと同じくらい多才な方だと
思われます。

近い気がしませんか?(笑)

★KEIさん

技術的なことは本でカバーできますが、
継続となると孤独ではつらいですね。
そんな時の神頼みぃ~ですかね(笑)

こんにちわ~

トラックバックさせていただきました。できるだけ関連記事をさがしてみたのですけど。・・v^^;

役立つ記事なら良いのですが。
aloha1(Tao)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yutoriro.blog16.fc2.com/tb.php/77-6c45406d

究極(かもしれない)のアクセスアップ法

究極のアクセスアップ法について考察します。ただし、かもしれない・たぶん出来るという言葉を付け加えてください。^^;ですが根拠はあります。最低限の条件を挙げておきます。
  • [2005/11/30 11:27]
  • URL |
  • 短期に10万アクセス (ブログSEOサポート) |
  • TOP ▲
