スポンサーサイト 


Qちゃん 感動をありがとぉ! 

みなさん ゴールの瞬間見ましたか?
高橋尚子選手 やってくれました!感動で涙が出ましたよ!
今朝から、またしてもブログのカスタマイズをやろうと
いろんなサイトおを参考にタグを書き換えたりしては、
反映させ・・ダメで・・また書き換える・・またダメの
繰り返しでダレてきてたところ遅いランチをひとりで摂る
のにTVをつけた。

あぁ~そうだった!見落とすところでした。
~東京国際女子マラソン2005~
つけた途端、高橋選手がトップグループの3人の中で走って
ました。まもなく一揆にはなす場面が・・


うわぁ~すごい!Qちゃん~がんばれ~~~!


思わずひとりで叫んでました。

アテネ五輪選考の時、「え~なんで落とす!?」って不満を
持った国民は多かったのではないでしょうか?
私もそのひとりでした。

この2年の彼女の気持ちを思い、この画面を照らし合わせ、
ゴールされた時には涙・・涙・・で感動しました。

過去、TVでスキーの荻原選手、サッカーの三浦選手の
復活と挑戦をテーマにした番組ありましたが、
言葉にならないほどの感動を与えていただきました。

怪我の連続・世間から見たら不遇ともとれるような状況で
モチベーションを維持するのは本当に神業としか思えません。

高橋選手は、今、暗闇にいる方たちに希望を夢を持ってほしいと
最後にしめくくってらっしゃいましたが、十分に受け取りました。

ありがとう!高橋選手!



::::::::::

人気blogランキングへ参加しています。

応援クリックよろしくネ♪

スポンサーサイト

コメント

大堀です。
高橋選手は肉離れでダメかと思ってましたが、見事にやってくれましたねええ!
  • [2005/11/20 21:35]
  • URL |
  • スピリチュアルの大堀です。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ゆとりろさん、こんにちは!

熱き心の伝道師 関達也です。

高橋選手、1位だったんですね!
素晴らしい!

ほんとに勇気を与えられる復活劇ですね!

応援クリック、ポチっと!
  • [2005/11/21 06:14]
  • URL |
  • 真の成功☆熱き心の伝道師 関達也
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

★大堀さん

あんなに腫れてる状態でやっぱり神業ですね。
久々、感動でした!

★関さん

関さんのブログも勇気を与えてくれてますよぉ!
Qちゃんと通じるものもってらっしゃいますね。

こんにちは

私も物販のテンプレを思うように操作できずに悩みまくりでしたw
思うような形に出来ない…w
とっぱじめから行き詰ってしまいましたw
何とか頑張って挫折はしないで頑張りますw

ゆとりろさん、こんばんは^^

高橋選手はほんとによくがんばりましたよね!
私も感動して泣けちゃいました!
高橋尚子バンザイ!

ぽちっ!
  • [2005/11/21 21:39]
  • URL |
  • 情報起業アフィリエイトで稼ぐノ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

☆ももんがさん

ほんと知識ゼロから、なんで何日もかけてこんなややこしくてたいへんなことやってるんだろ~って思う時も。。

そこに山があるから・・かな(^^;

やり遂げましょうぉ~ねぇ(再び決意)

☆たいじさん

はじめまして!

高橋選手・・今日もTV出てましたが、何度VTR見ても感動あせないですね~!

5年間の・・・・・。

ゆとりろさんも感動して泣きましたか、私も感動してわれを忘れて泣きました。
自分のことよりおじさん達を励ましてくれるなんて、天使のような透き通ったこころの人なんだなぁーと・・・
うれしい~~~~
『人はこころ』野田

☆野田さん

ほんとうにすごい方ですよね。
しかも、苦労を感じさせないとこがまた素敵です。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yutoriro.blog16.fc2.com/tb.php/78-6d9017da

