スポンサーサイト 


激走~~のつもり 

なんと昨日の夕方から走り始めました!(笑)
引き金はやはり高橋選手かな・・夢を実現した彼女を
目のあたりにして・・そしてきっかけは・・
熱きブログの関さん&奥様の朝トレの
記事ですね。

通勤をやめて半年・・まさか自分が太るとは!?
ここ10年結構夜寝る前に食べても全然太らなかったので、
私は太らない体質だわぁ~とド安心してたのですが(^^;

スカートのサイズは変わらないのですが、ローライズの
ジーパンをはくと・・う~~~んな状態!ヤバイ!

4年前、5年間やってたテニスも仕事を始めた機にやめてから
ほんとうに運動はしてなかった。
やりたいなとは思いつつ、通勤している間は実行できなかった。

関さんのブログを読んで序々に気持ちは高まってきていた。
そして高橋選手のリベンジでぐわぁ~~~っと頂点に!

さっきも走りましたよ!犬といっしょだけど・・(ここがわたし)
ちょっと、恥ずかしいので犬でカモフラージュ(^^;
けど、犬のハナも大喜びで一石二鳥♪

でね・・なんとお腹のあたりがしまってきてるではないの!
2日でこんなんじゃ、やる気急上昇です!

ふふ・・自分の身体を彫刻してみせるわっっ!!!(不気味だ)
スポンサーサイト

コメント

ゆとりろさん、こんばんは!ごりですm(__)m
お~~っ、お犬さまと一緒でも走ったってことがすごいですね。
日ごろパソコンにばっかり向かってるとすっげぇ~、運動不足ですもんね。
ごりも少しずつストレッチなんぞをやっております。
早起きもできるようになりたい!
ゆとりろさん、継続できるよう頑張ってぇ!

オッダイエットモードに入ってますね。歩くや走るは本当にいいですよね。私もヒマさえあれば、ウォーキングとかしてます!

ゆとりろさん、こんにちわ。

僕と同じ、昨日からトレーニング始めたのですね。

犬と一緒は良いですね。立派にジョギングできてますね。

関さんも喜ぶことでしょう^^

5年間の・・・・・。

昼間1人で走るの恥ずかしいんですよね。
犬君は良い迷惑でしょうね。
ご主人様に逆らえませんからね。
頑張ってくださいね。
『人はこころ』野田 

ゆとりろさん、こんにちは!

熱き心の伝道師 関達也です。

素晴らしい!

夕トレですが、その決意とやる気と勇気に敬意を表して、熱き朝トレ仲間へ加えさせて頂きました!

ぜひ、これからも頑張ってください!

ローライズのジーパン姿!
楽しみにしてます(^_^)
  • [2005/11/22 16:18]
  • URL |
  • 真の成功☆熱き心の伝道師 関達也
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

☆ごりさん

そうなのです。
4年間ノーエクササイズだったので、
まずは、犬付きで・・けどちゃんと走れてます。

まだハナは若いので私より持久力あるかも。。

☆イヴォンヌさん

キャリアなイヴォンヌさんも時間を見つけて自己管理されてるんですね!

☆ミュラーさん

ミュラーさんと違ってながらトレーニングなのですが、いっしょにしちゃってごめんなさい(笑)

☆野田さん

大丈夫です!ハナは女子高生くらいの年齢なので、私のほうがついてくのきついんですよ!(^^;

☆関さん

>夕トレですが、その決意とやる気と勇気に敬意を表して、熱き朝トレ仲間へ加えさせて頂きました!

え!そんな光栄なこと!
3日坊主では済まされなくなってきました!
がんばろっと♪

ローライズ・・イケてたんですけどね!
(あくまで自己申告・・)

私は一昨日から泳いでます。

大分長い期間運動らしい運動してなかったんで、
とりあえず400~500m程度ですけどね。
でも、泳ぎ終わった後は死にそうです。
小学生時代でも毎日1km程度泳いでたのになぁ…。

筋肉痛

ゆとりろさん、こんばんは。KEIです。
2度も訪問していただいてありがとうございました。
私もすっかり運動しなくなってきています。
犬の散歩には行きますが、30分程度のウォーキングですね。
筋肉痛には気を付けてくださいね。

何かを始めることは、とてもいいことですよね。
  • [2005/11/22 20:08]
  • URL |
  • つかさ:「ソリューション営業の
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

☆カッパさん

さすが・・カッパさんというだけあってお水の中ですね(笑)

しかも・・えぇ!?
400~500m程度ですって!?
私は0ひとつ取っても無理です(^^;

☆KEIさん

ほんと歳を考えないオンナなので・・
困ったもんです(爆)

☆つかささん

生涯チャレンジですね!

こんばんは~

ゆろりろさん、努力してますね。
スゴイ!
私の場合、パート先でベルトをしなくちゃならないんだけど、
そのベルトの穴が前まで3つめだったのに、
いまじゃ1つめの穴になってしまった(笑)
もう穴がないし(笑)
しかもベルトの残りの部分が短い(´□`|||)ガーン

かなりヤバイです(笑)

☆ももんがさん

スゴイというかアホというか・・(爆)

ベルトする仕事ってなんだろ~?
大工さん・とび職しか思いつかない・・まさか~(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yutoriro.blog16.fc2.com/tb.php/79-0675b6da

【熱き朝トレ仲間】について

僕の朝トレ(早朝トレーニング)の記事を見て、朝トレを始められる方が増えてきました。うれしい限りですこの時期からスタートされることは大変かもしれませんが、だからこそメリットがたくさんあります!体はもちろん、心も鍛えられます。ほんとに、....
  • [2005/11/22 16:10]
  • URL |
  • ネット起業で手に入れた~自由で幸せな生き方~ |
  • TOP ▲

最高の履き心地を実現!MARAXIAマラキア#65

 やっぱMARAXIAサイコ-★MARAIAさんはいつも迅速に対応してくれるのでホントにイイショップだとおもいます!!んで商品の感想としては大満足ですwwこんなにもストレッチが効いているとは思いもしませんでした。なおかつスラッと見えるのがィィですね!ここのジーンズ
  • [2007/08/21 11:00]
  • URL |
  • ジーパンへの思い |
  • TOP ▲

ローライズがたくさんあります

デザイン、履き心地共に気に入っております。残念なのがお尻のポケットのボタンがすぐに取れてしまった事です実用品・普段使い  ローライズのススメを読み、男性にも穿けるキレイめデニムがあると知り、痩せ型の私は27インチを購入。スゲーピッタリです!細身のブ
  • [2007/08/22 12:03]
  • URL |
  • ジーパンへの思い |
  • TOP ▲

スッキリシルエット美脚効果のローライズデ

ブラック本当に欲しかったのでとても嬉しいです!お尻と太ももが気になる年になったら見栄をはらずワンサイズ上が良いですね^^ドミンゴのパンツの代名詞的存在ですよね~。ノンストレッチで、試着するのに二人がかりで履いても、そのうち、空間が出来るくらいゆとりがでてき
  • [2007/09/09 10:51]
  • URL |
  • ジーパンへの思い |
  • TOP ▲
