スポンサーサイト 


テンプレート 

ブログのテンプレート作れる方たちってスゴイ!
なにかしらそういう仕事の経験者ばかりなのかな?
ここ1週間くらい、他のブログで自分のホームページに
あうテンプレをなんとか作りたいとやっている。

教室もあるらしいけど、自力でなんとかこぎ着けたい。

それがなかなか、思うようにはいかないのですよトホホ。
でも、全然ダメな感じから少しゴールが見えてきたような
感じ。。(気のせいじゃないといいけど・・汗)

なので記事の更新もブログの訪問も思うようにいかないかも
しれませんが~みなさ~ん見捨てないでねぇ~!

そうそう・・犬トレもあるし(爆)
昨晩は疲れでどわ~~~~っと寝ました。
そのうち身体も慣れてくるでしょう。


:::::::::::::::

人気blogランキングへ参加しています。

応援クリックよろしくネ♪

スポンサーサイト

コメント

☆お誘いです☆

突然のコメント失礼します。
この度、新規にブログの検索&ランキングサイト立ち上げました。
ブログを拝見させていただき、内容もよく、大変よくできているブログであると感じました。
このブログを【bitz】の「ネット・コンピュータ」カテゴリに登録して、もっと多くの人に読んでもらいませんか?
上位のブログにはトップページから直接リンクされるので、
多くのアクセスとSEO効果が期待できます。
宜しくお願い致します。

ヵヮィィ☆ブログランキング【bitz】
http://bitz.tv/brank/

参加をお待ちしています☆
  • [2005/11/23 12:57]
  • URL |
  • ヵヮィィ☆ブログランキング【bitz】
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ゆとりろさん、こんばんは!ごりですm(__)m
ほんとうですよね。ブログのテンプレート自分ですき~~なように作れればいいですよね。
ごりは専ら無料で使えるテンプレートばかりをそのまま使っています。
いろいろ極めようとすると、時間もかかりますね。
頑張ってください。

ゆとりろさん、こんにちは!

熱き心の伝道師 関達也です。

疲れましたか!(^_^)

良く分かります(笑)

そこを乗り越えて継続した者のみ、素晴らしい達成感や、充実感が得られるんですよね!

でも、いきなりあまり飛ばしすぎないように!犬の方が早い?(笑)

応援クリック、ポチっと!
  • [2005/11/24 07:32]
  • URL |
  • 真の成功☆熱き心の伝道師 関達也
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

☆ごりさん

そうなのです。
極めようとすると時間がかかるんですよぉ。
亀の歩みで頑張りますっ!

☆関さん

う~ん 関さん説得力あるぅ~(笑)
経験から、出る言葉ってそうですよね。

遅くても達成はする!しますともぉ!

こんにちわ。

こんにちわ。

自作のテンプレって凄いですね。

HPソフトの中にブログ用テンプレがあるんだけどサッパリです。

でも挑戦したいですね。上手くいけるように。

頑張ってますね~^^;

ゆとりろさん、こんばんわ。

HPの作成なら、案外HP用のテンプレートを参考にするほうが余計なPHP変数記述が内分わかりやすかったりします。

バキバキさんとか、テンプレの天ぷらさんなんかお勧め。HTMLとCSSだけで作成されてますし。

ところで、HPにPINGとRSSをつける試みがあるのでご紹介しますね。すでにHPのほうを公開されてるから、利用価値が大きいですよ。Su-Jinさんのとこです。-> http://hpw.jp/ Su-Jinさんと同様に、検索エンジンのSEOを頑張るより効果ある気がします。

でわでわ、ワクワクなHPを期待してますよ~。^^;



ブログのテンプレートは・・・

ゆとりろさん、こんばんは。KEIです。
何度も訪問していただいてありがとうございました。
ブログのテンプレートは最初は作ろうと思いましたが見事に挫折しました。
とりあえず、分かるところだけいじくって今ので落ち着いています。
それでもゴールが見えてきたようで良かったです。
あと少しですね。ぽち。

☆ミュラーさん

え!?そのソフトってなんでしょ!?
知りたぁ~~い!

☆aloha1さん

PINGとRSSって具体的にどんなのかよくわかってないんですよ~(^^;

道のりは長いです・・スタートきったばかりなので、息切れしないくらいに頑張ります。

☆KEIさん

私も今はわかるところをいじくるくらいなんです。
一から作るのは、不安ありますが、自分がイメージするような形にはしたいですね。

こんばんは~

私もおんなじだよ~w
見捨てたりなんかしないよ~w
一緒に頑張ろうね~w
今日は経過報告でもしようかなw
夜遅い更新になるかと思いますw

いただいたコメントの件

ゆとりろさん、こんばんは。KEIです。
いただいたコメントの件で伺いました。
質問を返すようですが、メインのパーティションがダメになったというのは、ハードディスクは無事だけど、Windowsが壊れて起動できなくなったということでしょうか?
その場合でしたらもう1つのパーティション(D:)に保存されているデータは生きていますが、ハードディスクそのものが壊れてしまったら2つともダメになっています。
ハードディスクがダメになっていなければDドライブのデータを救済の余地があります。
不明な点がございましたらご質問お願いします。

5年間の・・・・・。

ご自分で作られるのですか?
私にはいつも決まったパターンしかないです。
それも簡単なものです。
極めようと考えるのは凄いですね。
頑張ってください。
『人はこころ』野田

ゆとりろさん、こんばんは!ごりですm(__)m
今ごりしっかり頑張っていらっしゃるんでしょうね。
亀は最終的にウサギに勝つんですからぁ~~!
ごりも色々試行錯誤の毎日です。
でも頑張るしかないですよね。
ほどほどに楽しみながらやりましょうね!
今夜も応援ですポチッ凸(^o^)丿

☆ももんがさん

共感できる部分がいっぱいあるももんがさん。
ブログ読んでると、ももんがさんが頑張っている光景がイメージとして浮かぶんですよね~!
お会いしたことないから姿かたちまでは・・ですが(笑)

☆KEIさん

あ~(^^; 私がおばかでした。
あれはおそらくHDD本体がぶっとんだんだと思われます。
Windowsがダメになってというのは、どんな状態なのでしょう??

☆野田さん

自分で作れません・・まだ(笑)
これから、挑戦したいなと思ってるんです!

☆ごりさん

いえ・・その頃は爆睡中だったかと(笑)
ほどほどに楽しみながら・・理想形ですね!

コメントの件

ゆとりろさん、お早うございます。KEIです。
またコメントの件で伺いました。
Windows(OS)がダメになるというのは、何らかの不具合で正常に起動しなくなるような状態です。
前にフリーソフトで重複ファイルや不要と思われるようなファイルを手当たり次第に削除していたら起動しなくなった覚えがあります。笑
これについては「起動不能!?」という記事でも読むことができます。
とにかく、ハードディスクは無事だけど起動できない状態です。
今回のURLは記事にダイレクトでいけるようにしてありますので、興味があるようでしたら読みに来てください。
コメントありがとうございました。ぽち。

ブログのテンプレートですか

HTMLはある程度いけるんですけど、それ以外は
全くダメな私には無理ですね。(笑
頑張ってください。
最近CSSとか覚える気がしなくなりました。(笑

☆KEIさん

ふ~む!
お掃除のしすぎで、大事なものまで捨てちゃった状態ですね(笑)

パソコンでなくてもありそうですね。
効率ばかり追い求めるとそうなるのかしら~!?

☆カッパ

普通ですとHTMLさえ、できれば・・十分OKなような気もしますが(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yutoriro.blog16.fc2.com/tb.php/80-190ba11e

