スポンサーサイト 


ふふ・・っ ついに壊れたか!? 

ら~ん らら~ん!(やっぱり壊れてるらしい)
本日、パソ部屋に篭りブログのカスタマイズ・・
う~ん いい感じだ!
歩みは遅い。行きつ戻りつで・・5時間。
その間、犬トレ&ランチ&仮眠(なんだ!こりゃ~!?)も
しながらの独勉。

しっかし、ブラウザによって見え方違うゾ(^^;
ま・・よしとして次のステージに進もう!
早く公開できるものにしたいけど、焦らずに確実に。

「トレーニング with お犬さま」もなんとか続いてるし・・
いいゾ!ワタシ!

ところでみなさまはインフルエンザの予防接種などは
受けられたでしょうか?
本日、お受験を控えた長男に受けさせるため病院に
問い合わせたら、11月いっぱいくらいでワクチンなくなると
いうことで・・滑り込みセーフでしたね(^o^;

12月でいいかなとのんびり構えてましたが、結構受ける方
多いんですかね?ワタシ?受けてませんよ~!
過去他の家族が全員かかったのに・・私だけ平気でした~!
ウィルスも逃げるらすぃ~~



:::::::::
人気blogランキングへ参加しています。

応援クリックよろしくネ♪

スポンサーサイト

コメント

インフルエンザですか

こっちは鳥インフルエンザとかマラリアが危険な気がします。
デング熱とか。
予防注射とかあんのかなぁ…。

ゆとりろさん、こんばんは!ごりです(^o^)丿
何が壊れたのかって思いましたよ(汗)

ごりはインフルエンザの予防接種受けましたよ。
でも受けても風邪を引かないって訳じゃないですから、ゆとりろさんのパワーで引かずに押しのけっちゃってください(笑)

こんにちは!

熱き心の伝道師 関達也です。

「トレーニング with お犬さま」
いいですね!(^_^)最高!

応援クリック、ポチっと!

※新事業オープンに向けて多忙なため、今回は簡単なコメントですみません!
これからもよろしくお願いします!
  • [2005/11/26 06:25]
  • URL |
  • 真の成功☆熱き心の伝道師 関達也
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

☆カッパさん

わぁ~ウィルスてんこ盛りですね(^o^;
てんぐ熱って聞いたことあるけど、

鼻が伸びるのかしら~?(爆)

☆ごりさん

うふっ♪たまに壊れるんですよぉ~
自慢してたら、今朝起きたら喉痛いです。
パワーでおしのけちゃいますけど!

☆関さん

新しいステージへと進むんですね~!
コメント書ける時でいいんですよぉ。

頑張ってくださ~い!

ついに・・・

ゆとりろさん、こんばんは。KEIです。
ついにあのノートパソコンが壊れたのかと思いました。笑
ブログのカスタマイズは順調のようですね。

私もインフルエンザの予防接種受けてないです。
精神的に弱っていると付け狙われますね。
気をつけないと!ぽち。

インフルエンザと似た症状らしいですよ。
残念ながら鼻は伸びないようです。
「デ」ングだし。(笑

☆KEIさん

いえ・・なんとかノートにはムチ打って
働いてもらいます(爆)

精神的には絶好調なのですが・・
う~ん 吹き飛ばしてやるわっ!

☆カッパさん

げ!(^o^;
老眼はいってきたかしら・・<「デ」
「デング」って人の名前?

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yutoriro.blog16.fc2.com/tb.php/81-9386d76a

