スポンサーサイト 


えらく・・ショックな話 

今日はランチを外でということで行きつけのラーメン屋に向かった。
ラーメンももちろんおいしいのだが、チャーハンが絶品!
えっ!テナント募集?


店の前に行くと・・なんと閉鎖されていた。
いやな予感。。


その店は特に並んで食べるとか、雑誌に載ったとかいう店ではない。
その店は結構年配のおじさんとパートのおばさんたち数人で
厨房の中で作るのはおじさんひとり。
おじさんといっても、子供から見るとおじいさんという年代だと思われたけど、中華なべを扱う様は板についてて力強かった。
行くと顔覚えててくれてて、多弁じゃないけど子供に話かけてくれたりだったのに。

おじさんになにかあったに違いない。。
まだ隠居するほどのお歳でもないはず。

地元の固定客が多く、チャーハンなどはどんな有名店よりおいしい・・餃子もしかり。。

もう食べられないなんて・・すごいショック!!


:::::::::::::::::

人気blogランキングへ参加しています。

応援クリックよろしくネ♪
スポンサーサイト

コメント

こんばんは~

それってすごくショックですね!
私はまだその経験はないけれど
死ぬ前に何を食べてから死にたい?と
聞かれた時に答えるラーメン屋さんの
ラーメンが食べられなくなったらと
したら、辛いです…(笑)
って、その例えもスゴイですけどw

チャーハンのおいしいところって
何度も行きたくなりますよねw

私は今日はチャーハン用の焼き豚を作りました。
明日のお昼はチャーハンw

ショック!

ゆとりろさん、こんばんは。KEIです。
本日2度目の登場です。
行きつけの店が閉まっていると確かにショックですね。
私の近くにはおいしいラーメン屋さんなかなかないかも・・・。
そういえば、最近チャーハンはおろか、ラーメンも食べていない気がします。
おじさんが心配ですね。ぽち。

ゆとりろさん、こんばんは!ごりですm(__)m
わかります。そのお気持ち!
ごりも経験アリです。
テレビなどで紹介される有名店より、うまいって思う店!
そのお店がなくなるのはすっごく寂しいし、もう食えない!はほんとつらいっす。
おじさんだいじょうぶなのかなぁ?

行きつけの店が突然閉まっていると、
驚きと同時にそこでの想い出がよぎるんですよね。
時代なんですかね!!
『人はこころ』野田

こんにちは!

熱き心の伝道師 関達也です。

何があったんでしょう?
ちょっと心配・・・

応援クリック、ポチっと!

※新事業オープンに向けて多忙なため、今回は簡単なコメントですみません!
これからもよろしくお願いします!
  • [2005/11/27 05:02]
  • URL |
  • 真の成功☆熱き心の伝道師 関達也
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

☆ももんがさん

ほんとですよ~
ラーメンはそこそこおいしいところありますけど、
あのチャーハンはあのおじさんにしか
作れない逸品だったのですよ。

ももんがさん凝り性だなぁ~<焼き豚
私は簡単な紅茶ブタ(知ってる?)派です。

☆KEIさん

2度目のご訪問ありがとぉ~♪

親のご飯ももちろんおいしいのだけど、
外でたまに食べるのもいいですよぉ!

☆ごりさん

ほんとうにおいしい店って案外近くにあったりしますね。

おじさん ホントどうしたのかな?
飲食店だから顧客名簿で知らせるなんて
ないしね~~グスン。。

☆野田さん

そうなんです。
おじさんの厨房で作る姿、思い出しますよ。

☆関さん

ご多忙のところ、来てくださるだけで
ありがたいです。

新事業がんばってくださいね~!

そんなことなら、もっと食べておくんだったって思いますよね。
  • [2005/11/27 09:45]
  • URL |
  • つかさ:「ソリューション営業の
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yutoriro.blog16.fc2.com/tb.php/82-b4579675

