スポンサーサイト 


後退か・・(=_=;)  

昨日より風邪を引き始めたみたい・・
いたって食欲はありますが、お腹の調子悪いですぅ(=_=;)
久々、風邪。
風邪は高熱出ないしいいんだけど~

だいぶできてきたと喜んだのも束の間・・
ブラウザを変えて見ると、ひどく崩れるブラウザも・・
少々のことならいいんだけど・・丸崩れみたいな(-。-;)

ちょいショックで逃避したくなってきて、友達とお茶でもと
電話したけど、いないし~

どうするかな~なにから片付けていこう~と考えてるうちに
14時まわってるし・・

くやしいなぁ・・
いや・・前に進んでいこう・・それしかない!

:::::::::::::

人気blogランキングへ参加しています。

応援クリックよろしくネ♪
スポンサーサイト

コメント

すごいですね

色んなブラウザで確認するって。
確かに表示を全部フォローするとなると大変ですよね。
私はIEしかフォローしてませんし。
他はメンドウで全然フォローする気にもなりません。(笑

こんばんは~

うちのブログもどうなっていることやらw
あとで確認してみますw

今の「こつこつ」も最初のころ、
Firefoxで見ると崩れてるってご指摘があって、
皆さんから色々教えてもらって直しましたw
それからうちでもFirefoxをダウンロードして、
時たま確かめていたんだけど、
今回のブログはまだ見ていなかった…w
あとで確かめてみますw

っていうか、Firefoxって使ってる人たくさんいるのかな~?
私はあまり好きじゃないw
フォントを特に指定しないと
変な明朝体みたいなフォントで表示されるしw
あまり好きじゃないw

ゆとりろさん、自分で全部作ってるんだね。
すごい!!
私はせいぜい借り物のテンプレを改造するくらいしか出来ませんw
っていうか、改造というより、
付け足しと言った方が良いかもw

大丈夫ですか?

ゆとりろさん、こんばんは。KEIです。
風邪には注意してくださいね。
ブラウザも今はいろいろありますから対応が難しいですね。
実は私はあまり意識していなかったりします。爆
初めからいろいろ考えるのではなく、ある程度形が出来上がってから調整していくのはどうですか?
CSSならデザインに関しては後からでも調整は利くかもしれません。

コメントの件ですが、
需要はありそうなプログラムですね。少し探してみます。

こんばんわ

ちょっとご無沙汰です。
風邪ですか、無理なされぬよう。^^;
私など、病院にいって風邪をもらってくることあります。笑

私もHP:えとせとら~に挑戦中ですよ。時間の関係からテンプレートをベースにしますけど。ゆとりろさんのように1からだと大変ですし、ちょっとだけ楽してます。笑

風邪を治してからまた、がんばっていきまっしょい!

HPとCSS

こんなサイトを利用させてもらってます。なかには書籍そのままのサイトも。^^; memoしておきますねー。

http://www.zspc.com/stylesheets/
http://www.asahi-net.or.jp/%7Ejy3k-sm/css1/2003maki/
http://hybrid-designing.main.jp/
http://www.stylish-style.com/

ゆとりろさん、こんばんは!ごりですm(__)m
ブラウザによってほんと違いますよね。
ぇっ、って固まってしまいますよね。
でもしっかり確認をしていらっしゃるゆとりろさんはすごい!
うちの会社のHPぼろぼろですからぁ^^;
風邪は油断は禁物ですよ。
しっかりあったかくして休んでくださいね。暖かい消化のいいもの食べて寝る!
それが一番!!!

こんにちは!

熱き心の伝道師 関達也です。

いろいろあると思いますが、前に進んでいる証拠です(^_^)
頑張ってくださいね!ご自愛下さい!

応援クリック、ポチっと!

※新事業オープンに向けて多忙なため、今回は簡単なコメントですみません!
これからもよろしくお願いします!
  • [2005/11/28 05:24]
  • URL |
  • 真の成功☆熱き心の伝道師 関達也
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

☆ももんがさん

めっそうもない!<はじめっから・・
テンプレを大改造の範囲です(^^;

色とか背景変えるくらいなら崩れないんでしょうけど・・html本体と平行してCSSもいじってるから・・しかも、知識不足なのに~

確かにfire foxは変な明朝体(笑)
指定しても明朝体の時なぁい?

☆KEIさん

だいたい形出来上がった時点で確認して
みての結果だったので「が~ん」だったのです。

プログラム見つかったら記事にしてくださいね~~!

☆aloha1さん

いえいえ 1からなどとんでもないです!
て・・私なにか勘違いさせる書き方したのかも(^^;

いずれは作れるようになりたいですが、今は改造さえてこずってます。

参考になるサイト教えてくださって
いつもありがとうございます。

☆ごりさん

普通にホームページ作るほうが向いてるのかも・・人様の作られたものを
改造するのは難しいです。

☆関さん

いろいろあるのは前に進んでる証拠
いい表現ですね!ありがとうございます!

すべてがうまく噛み合わないときって
ありますよね。
私だったら、すぐ寝ちゃいますね。
  • [2005/11/28 20:05]
  • URL |
  • つかさ:「ソリューション営業の
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんばんは~

お体は大丈夫ですか?
いっぱい食べて早くよくなってねw
北海道、寒すぎw
なのに雪が降らないw
どうなってるんだろう?w

やっぱり変な明朝体だよねw
アレだけでサイトのイメージが変わっちゃうw

風邪だいじょうぶですか?
私は少し前におなかにくる風邪をひきました。気をつけてくださいね!

☆ももんがさん

ありがとうございます。
風邪のピークはすぎたようです。
北海道の冬の寒さ想像できません。
雪の少ない年なんでしょうか?

☆イヴォンヌさん

それ・・私がかかった風邪と同じかも!
て・・ことは私イヴォンヌさん位賢い?(をいをい・・)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yutoriro.blog16.fc2.com/tb.php/83-2d2bf702

