スポンサーサイト 


逃避からの逃避? 

風邪まだ鼻水じゅるり・・ですがよくなってきました。
お気遣いのコメントありがとうございました。
熱はないので、週末走ったけど、横腹に痛みが続くので
1日お休みして、今朝久々に調子よく走った。
食事がおいしい・・ある意味マヅイな(爆)

いったん、行き詰ったブログのカスタマイズをやめ、
プロ御用達のホームページ製作ソフトの上級者用の本を始める。
必要のない項目もあるのだが、通らずには先に進めないプログラムになっているので・・またまた立ち止まる。


どぉしよう!?


ゆっくりやればできないことはないけど、使わないテクニック
覚えてもまたすぐ忘れるだけだし。。

なにを先にやればいいのか優先順序がつけられない。
一度決めた順序も変更変更で・・なにやってんだろ!?ワタシ?

調整なのか逃避なのか自分でもわからなくなってきた。

最終目標だけははっきりしている。
好きなことをして生計をたてたい。
家庭内経済独立宣言!!!



:::::::::::::::

人気blogランキングへ参加しています。

応援クリックよろしくネ♪

スポンサーサイト

コメント

こんにちわ

風邪、回復に向かってますね♪^^;

悩めるゆとりろさんしてますね~ ふふふ
楽に行きましょう!

幅広くやってるときは、到達に時間がかかるし、短期にしようと思えば、絞って単一のことだけやるか何ですから。誰がそうしても同じようになるモンです。^^; 

学生時代のように、単位のために試験を受ける訳じゃないんですから、ゆっくり身につけていきましょう!

久々に、気づき系の記事かきました。
たまには、I2Kの方も訪問仕手くださいね~ 笑

またのお越しを、心よりお待ちしております♪ ^^;

こんにちは!

熱き心の伝道師 関達也です。

試行錯誤することで、道は開けます!
共にがんばりましょうね!

応援クリック、ポチっと!

※新事業オープンに向けて多忙なため、今回は簡単なコメントですみません!
これからもよろしくお願いします!
  • [2005/11/29 13:43]
  • URL |
  • 真の成功☆熱き心の伝道師 関達也
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

足踏み状態

ゆとりろさん、こんばんは。KEIです。
私もホームページを何とかしたいと思いつつもなかなか進まず足踏み状態です。
何だかなぁ~。ぽち。

☆aloha1さん

そうですね。
ひとつづつなんですが、どれを先にしようかとか、
先やったの忘れそうとか・・で悩んでるうちに
1日過ぎていって、こんなことなら友達と遊ぶんだったとか・・(笑)

☆関さん

迷いながらも少しは前に行ってるような気もします。

あとは粘るだけかな。。

☆KEIさん

ちょっとづつ計画たてて頑張りましょうか~!?

計画表でも作るかな。。

鼻水じゅるりのゆとりろさん、こんばんは!ごりですm(__)m
よくなっているとのこと、ちょっと安心しました。
でも油断は禁物ですよ。あったかくして休んでくださいね。
ごりもHPを制作中!が、全く進んでません。言い訳ですが、会社から帰るのが毎晩10時過ぎ!風呂入って食事してってやってると、パソコンに向かうのは12時近く^^;
こりゃあかんわぁ!ってことでHPまで手が回ってないのが現状です。
冬の夜は寒い!
あせっても仕方ないかって最近ゆっくり構えてます。
ゆとりろさん、マイペースで頑張ってください。
無理しない程度に楽しみながら...
応援凸(^o^)丿

こんにちは~

今日は仕事がお休みなので
午前中からお散歩中ですw

風邪はだいぶ良くなったようですねw
良かった!
でも寒いから油断は禁物で、
ワタシもそろそろ危ない感じですw。
ワタシも気を付けます。
って言っても、風邪ってどうやっても
引くときは引いてしまうから困りものですw

家庭内経済独立宣言!ばんざ~い!!
ワタシも出来ればパートを辞めて
お家で息子を待っててあげたい気持ちで
始めました。

もう長い目で見ながらやろうと思ってるw
1年~2年かかっても良いから
頑張ろうって思ってますw

焦るとその分ダメージが大きくなるし、
気長に傾向を見ながら分析して対策を練る感じで頑張りますw

風邪回復にむかっているようでよかったですね。
ゆとりろさんはサイト製作に長けた方なのですね。うらやまし~い!

☆ごりさん

帰宅遅いんですね(^^;
それから、がんばって作ろうってところがエライです!

時間あればできるってもんじゃないですね~痛感イテッ!

☆ももんがさん

そうですね・・諦めてるわけじゃないけど、
焦ってもなるようになっていくのが世の常ですね。

ダメージを回避してがんばっていきましょ~ねっ!

北海道はとてつもなく寒いんでしょうね~ぶるぶる(=_=;)

☆イヴォンヌさん

のんの~ん!(フランス語らしい・・)
長けたい!!あくまでも希望です!!
今のところは。

いつかきっと!!!

5年間の・・・・・。

ゆとりろさんの迷いはレベルが高いですね。
私なら鼻から出来ません。
軽い気持ちでやっちゃてくださいね。
ゆとりろさんなら何でもできますよ。
『人はこころ』野田

ゆとりろさん、こんばんは!ごりですm(__)m
いやぁ~~、作ってればむしゃんよかつばってん(かっこいいんでしょうけれど)つくっとらんとですよ(作ってないんですよ)。
これから寒くなるといかん(ダメ)です。
ボチボチ頑張りましょうね。

☆野田さん

レベル高いですか?(^^;
無謀なことではないかと時々思いますが(笑)

☆ごりさn

ん?ごりさんも寒さに弱い?
私もそろそろ冬眠の季節が・・
前世はクマだったんじゃないかと(爆)
クマだとしたらなにが魂喜ばせるんだろ?

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yutoriro.blog16.fc2.com/tb.php/84-3cca7151

