スポンサーサイト 


今シーズンの風邪 

コメントいただいた方、ご訪問くださった方すみません。
結構、やる気充実してたのではりきっていたんです。
そこへダブルで風邪が・・
受験をひかえた長男のインフルエンザの予防接種を
受けに病院に行ってからというもの・・

おなかの調子が悪く、喉も少し痛い。
それも2~3日のことだろうと予想してたのですが、
まあ予想はあたりでしたが、続けて違う症状の風邪を
ひいてしまったようです。

ずっとお勤めしてたのをやめて家にいるようになったら
抵抗力衰えちゃうのかな?
それでたまたま病院など、病気の方が来る場所に行くと
てきめん??

熱はそんなにでないんですけど、頭痛がひどく寒気がして
パソ触れなかったです。

まだ本調子という感じではないので、ご訪問いただく方には
失礼してしまうかもしれませんが、どうぞよろしくお願いします。



スポンサーサイト

コメント

こんにちは!

熱き心の伝道師 関達也です。

確かに外に出るのが減ったら少し弱まるかもしれませんね~

そういう時は、無理をなさらずに(^_^)

ご自愛くださ~い!
  • [2005/12/04 16:57]
  • URL |
  • 真の成功☆熱き心の伝道師 関達也
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんばんは~

ゆとりろさん、大丈夫ですか?
連続で風邪ひいちゃったんだね。
こっちのほうも急に氷点下になったりで、
すご~く寒いです。
風邪は引いていないんだけど、
調子があまり出ない。
外にも出たくない(笑)

ハチミツとワインを熱湯で割ってのむと
体が温まるよw
お大事にしてね!

5年間の・・・・・。

ゆとりろさん
ゆっくり休んでください。
風邪には寝るのが1番ですよ。
無理をしないで体調が戻ってからPCをイジって下さいね。
『人はこころ』野田

ありがとうございました。

ゆとりろさん、おはようございます。KEIです。
体には十分に気をつけくださいね。

突然ですが、物販アフィリエイトを本格的に勉強したいため、ブログを休止いたします。
多くの方と成功を分かち合うために、私自身も成功を目指したいと思います。
今までお読みいただいて本当にありがとうございました。
かげながら応援させていただきます。ぽち。

☆関さん

いつも励ましのコメント
ありがとうございます!

☆ももんがさん

北海道・・凍りそうです(笑)
ハチミツとワインですか・・赤?白?
温まりそうですね!

☆野田さん

昨日は冬眠のごとく寝ておりました。
よくあんなに眠れるものだと(爆)

☆KEIさん

そうですか・・決心なさったのですね。
KEIさんの成功をこころより願っています。

ゆっくり

休んでくださいね。
何事も結局からだが資本ですから…。

通院で新たな病気をもらってきちゃうって
良くありますね(^^;
病人さんが集まる場所なんだら仕方ない
と言えばそうなんですが…大人がかかると
辛いですね。
しっかり治して体力付けておかないと、
本当のインフルエンザなんかにかかったら
大変ですよ~~お大事にどうぞ^^

こんばんは~

お散歩です。
今日はちょっと時間がないので
明日ゆっくり遊びに来ます。
ごめんねm(__)m

早くよくなってくだされ~^^;

今回の風邪?(インフルエンザ?)は、重そうですねぇ。負けないで早くよくなってくださいね。

札幌など寒い地域の私が元気いっぱいで申し訳ないような・・・^^; 遠方から、気合だ!~をお送りします。

ゆとりろさんのように、フォームメールをつけてみました。とはいってもブログパーツ形式ではないんですけどね。^^;

ともかく、元気な一筆をおまちしています。 ファイト!一筆!

aloha1

ゆとりろさん、こんばんは!ごりですm(__)m
風邪は万病のもとですからね。
油断せずにしっかり休んで早くよくなってくださいね。
先日は温かいコメントをありがとうございました。
ごりも放心状態から抜け出てやっと復活です。
これかもよろしくお願いいたしますm(__)m

こんばんは~

体調のほうはどうですか?
更新をされていないところをみると
重いのでしょうか?
お大事にして下さいm(__)m

ごりもビックラこいた!

ゆとりろさん、こんばんは!ごりですm(__)m
ビックリした?
ごりもビックリしました。
テンプレ変えて更新したらコメントに数字の「1」がぁ~~(^o^)丿
タイミングが一緒だったんですね。
これってシンクロ?
体の調子はいかがですか?
日に日に寒さが厳しくなっているようですから、あったかくして休んでくださいね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yutoriro.blog16.fc2.com/tb.php/86-ed4dbfaa

