 


復活&お引越し 

ご心配おかけしました!
しつこい風邪より復活しました。
そして急ですが「サクッと・・」はhttp://blog.livedoor.jp/yutoriros/にお引越しすることになりました。
風邪も楽になり、2日ほど勢いに乗ってカスタマイズしました。
もちろん2日でできたわけではなく、失敗に失敗を重ね妥協もし・・ですが(笑)
ホームサイトに組み込む形でブログを運営するスタイルです。

こちらのブログもタイトルとテーマを変えて別サイトにしようかと検討中です。
明日以降、カスタマイズ完了までコメントできない設定にすると思いますのでご了承くださいませ。

では、引き続き新住所にてよろしくお願いいたしますm(_ _)m

風邪をひくのもいいですね(笑)
人の優しさにふれて暖かい気持ちになれますものぉ♪
そういえば、幼少の頃風邪ひくと親に特別待遇されるので
嬉しかったなぁ~

けどけど・・健康がいちばんですね!

コメント

ゆとりろさん、こんばんは!ごりですm(__)m
お~~っ、お引越しですね。
ダンボール足りましたかぁ(笑)
おめでとうございます。
新しいページ早速リンクさせていただきますね。
コメントOKになったら早速書き込ませていただきたいと思っています。
これからも頑張ってくださいね。

今日は会社が利用しているネットの回線の障害で仕事になりませんでした。
あ~~っ、ネットにどっぷり浸かった業務は危ないです。
つくづくそう思い知らされました(-_-メ)

こんばんは~

今年もあともう少しで終わりますが、
いかがお過ごしでしょうか?
うちはブログ納めもいつになるかわかりませんがw、
年内、余裕があったらまた更新予定w

来年もよろしくねw

相互リンクお願いします。

私は新規開拓営業研究所というサイトを運営しております大和と申します。
大変為になる素晴らしいサイトだと思い、リンクさせていただきたく連絡をさせてもらいました。


当サイトも習って、今後素晴らしいサイトにしていくつもりです。
すでに副サイトも含めて20サイトぐらいを運営しております。
当サイトはアクセスアップにかなり力をいれております。
突然ですが当サイトをリンク集に加えていただけないでしょうか?
もし相互リンクがOKでリンク完了いたしましたら、
メールをいただければ幸いです。よろしくお願いします。

■新規開拓営業研究所 管理人 大和 良太郎■
URL http://www.shinki-kaitaku21.com/
ブログ http://blog.shinki-kaitaku21.com/
E-mail info@shinki-kaitaku21.com

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yutoriro.blog16.fc2.com/tb.php/87-0b2cab52

